人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療!!


昨日は歯茎の一部を切除して、二針縫うという治療をしました。
麻酔を掛けて、一時間程で終ったのですが、少々睡眠不足の身には
ちょっと応えそうでした。
午後はお昼寝のお供に、誘眠剤になるような本を借りようと、図書館に寄って
手相の本を借りてきました。
これが中々面白かったです。
太陽線をみるところで、思わぬ発見、左手薬指の下の太陽丘の所に短い線が
数本あったら、なんと、なんと器用貧乏の相だそうです。
我が左手はな~~んとぴったりでした。
ただ、線は短くなく,感情線まで延びているので、違うかも~~無視したくなりそう。
成程、成程と納得する部分があって、この世界も又興味深さ発見でした。
あくまでも、お遊びの範囲で~~。


歯の治療!!_d0082763_13371041.jpg



こちらの本は読み出したら目がぱっちり、とても誘眠剤にはなりそうにありません。
次は?次は?と興味津々、眠気が吹っ飛びそうです。
東野圭吾さんの本は随分前から嵌ってて、読み出したら止まらない~~こちらは
睡眠不足に拍車をかけそう~~。


歯の治療!!_d0082763_13443572.jpg



今日はまだ左顎の部分が腫れていて、おブスの顔が益々おブスに~~。
消毒しに行ったら、今日も静かにしていて下さいねと云われたので、午後は又、本を
読んだり、ウトウトしたり~~気ままな時間を過ごすことにしましょう。
Commented by tasogare78 at 2010-07-16 20:25
手相の本なんか読むと気になって 益々眠れなくなるよー
近場に図書館はあるし デパート?だって 公園も広いし 最高の環境に住めて
 ○後の余暇にはとこかきませんねー(笑)
私も図書館にはいつもお世話になってます
Commented by ozwattle at 2010-07-17 00:21
こんばんは^^
歯の出血や痛みは止まりましたか?
お大事にね^^
Commented by yokowatt at 2010-07-17 08:07
♪ tasogareさん
手相の本見てたら、マジックで書き込みたくなっちゃいましたよ~~。
宝くじ大当たりしたいなぁなんて~~。
住環境、恵まれてますよね。
図書館は無くてはならないもの~~充分活用してますよ。
Bデパート、もっともっと繁盛して欲しいですね。
歩き圏内の施設は何時までも充実してて欲しいです。
Commented by yokowatt at 2010-07-17 08:12
♪ ozwattleさん
有難うございます~~痛みはまだ少しあります。
顔の腫れもまだ完全に取れてなくて~~左方向にちょっぴり歪んでるかなと気にしてます。
分からないよう~~と相棒は云うのですが。
夏場の治療は辛いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-07-16 13:54 | 日々の事 | Trackback | Comments(4)