人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成です!!


やっと今日、ポシェット完成しました。

小振りで、軽くて、ちょっとその辺までのお出かけにぴったりです。

色合いもこれからの季節にぴったり~~何もかもぴったりなのに、少々淋しいかなぁ・・・。

この手の色合いは私の周りには無かったので、戸惑い気味の私です。

じゃぁ~どうしてその色で作ったの~?と云う声が聞こえてきそう~~どうしてかなぁ

年相応って思ったからかなぁ~~と自分でも訳の分からない事この上無いです。

でも、とっても持ちやすいんですよねぇ。

斜め掛けして、颯爽と歩くには丁度いい大きさ~~折角なので、愛用してみようかなぁ~~。


やっと完成です!!_d0082763_1881013.jpg

Commented by corgi-fragrance at 2010-10-15 21:05
素敵~
これからの時期にぴったりですね。
ポシェットは両手が空くので 私は便利だと思います。
体にしっくりしたものがいいですよね。
Commented by 気まぐれ猫 at 2010-10-16 14:32 x
完成ですね(*^^)v
素敵・・・これからの季節にピッタリです
持ちやすくていいですねえ
ちょっとお出かけしたくなりますよ
Commented by tasogare78 at 2010-10-16 18:56
早いですねー 秋のお出かけにピッタリ!
明るい色が大好きな yokowattさんには珍しい シックな感じですが きっとお似合いだと思いますよ
これ位の 手頃なサイズって少ないから 欲しい・・・・なァー
Commented by ダリア at 2010-10-16 22:02 x
こんばんは。おひさしぶりです。秋をたのしんでくださいね。
Commented by yokowatt at 2010-10-16 22:39
♪ corgi-fragranceさん
色的には季節にぴったりです。
信じられない位とっても軽いんですよ。
キルト綿はそれ程薄くはないんですけど・・・。
両手が空くのはいいですよねぇ。
Commented by yokowatt at 2010-10-16 22:41
♪ 気まぐれ猫さん
思いの外早く出来上がりました。
アップリケが片面だけだと手が省けますね。
軽いので、肩こり防げそうです。
Commented by yokowatt at 2010-10-16 22:45
♪ tasogareさん
私にしては珍しい色です。
ちょっと淋しくなっちゃう色合いかなぁと~~でも、使ってみたら
案外ぴったりいくかもしれませんね。
このサイズ、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。
Commented by yokowatt at 2010-10-16 22:49
♪ ダリアさん
お久しぶりです。
このところ、一挙に秋が来たようですね。
ゆっくり秋を楽しみます。
このポシェット、秋のお供にしましょうか~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-10-15 18:14 | キルト | Trackback | Comments(8)