人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も又恒例の~~!!

今年も又恒例の「クリスマス こども舞踏の会」が日本橋 三越劇場で
ありました。
第58回、40周年記念だそうで、長い歴史を感じます。
幼稚園時代からずっと見続けてきた孫のバレーも今年が最後です。
ハラハラしながら見た初舞台、そして8回目の今年は~~何とまぁ
大きく成長したことでしょう。
危なげの無い、素晴らしい舞踊に、ただただ感動でした。
隣で見ていたじいじは感動の涙を流していたようです。
私も孫にあやかって、社交ダンス頑張らなければ~~なんて、気合い入れた
程です。
フィナーレはサンタさんと一緒に大フィーバーでした。
来年はもう来ることも無いだろうと思うとちょっぴりさびしい気分です。


今年も又恒例の~~!!_d0082763_21224189.jpg



三越へ行く前に、久々銀ブラしました。
今日はホカホカ暖かく、歩行者天国でも、皆さん三々五々寛いでいました。
街はクリスマスムード満点、気分も浮き浮きしてきます。


今年も又恒例の~~!!_d0082763_21292748.jpg



何故か毎年、同じツリーを写してしまいます。


今年も又恒例の~~!!_d0082763_21303771.jpg



今年も又恒例の~~!!_d0082763_2131311.jpg

Commented by ozwattle at 2010-11-28 22:09
お孫さんは無条件に可愛いものなのでしょうね~
私もいずれはお仲間入りを・・・^^
お天気もよく、感動の1日でしたね♪
発表会、おめでとうございました。

あ~、もうクリスマスなんですね~^_^;
Commented by yokowatt at 2010-11-29 08:59
♪ ozwattleさん
おはようございます。
孫には掛け値無しで甘くなってしまいますね
この舞踏会は小学生までなので今年限り、淋しくなりました。
銀座はもう、クリスマスの飾りつけで華やいでました。
ワンワン連れの方も多く、殊の外目を惹かれました。
せっかちな夫が、のんびりぶらぶら出来たのがよかったです。
Commented by mintohanakikyo at 2010-11-29 10:31 x
素敵な銀座のデートですネ!我家は、夜に出かける習慣が無い家でした。精々花火大会かな、これは夜しか無いものですから、実家近くのイルミネーション見物も話だけで終ってしまいました。
お孫ちゃんの成長が目に見えるのは、嬉しいものです。お爺ちゃまの涙、素敵ですネ!昔は習い事の発表会って良く招待されて中ノ島の公会堂に行きました。凄く華やかな気分になります。プレゼントやお花がいっぱいになって小さい私は、姉達が羨ましかったんです。クリスマスの街に出かけたいです。
Commented by yokowatt at 2010-11-29 15:44
♪ mintohanakikyoさん
夫と出掛ける事ってあまりないですね。
今回は早く着き過ぎてしまって、銀ブラしようと云うことになりました。
結構せっかちなので、あんな風にゆっくりぶらぶらは珍しいです。
でも、出掛ける前は六本木のイルミネーション見ようと云っていたのですが、早々に帰ってきてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-11-28 21:32 | ダンス | Trackback | Comments(4)