人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立つかしら??

  
         「ウエーブ ストレッチ エクササイズ」

  またまた、こんな物を買ってしまいました。
  果たして、役に立つでしょうか。
  
  ほぐしのサポートに、引き締めのサポートに、伸ばしのサポートに~~
  そんな謳い文句に誘われて買ってしまいました。

  今日はお友達とGホテルでバイキング、目一杯食べて、おしゃべりして、
  少し、身体動かさなければ、エクササイズのお供をしてくれるでしょうか。



役に立つかしら??_d0082763_16182419.jpg




役に立つかしら??_d0082763_16192428.jpg




  膝の後ろに当てて上下に揺らすと、足が軽くなって、正座ができるように
  なりました。
  やはり、これからの私には必需品かもしれません。
Commented by mintohanakikyo at 2010-12-21 20:37
わっ!同じような事をなさっていますね!私は、息子に内緒だから画像は、まだなんですが ゴムを持って身体をゆする体操です。
DVDとチューブがセットです。TVショッピングです。『ハルメソッド』楽体 という物です。買った後にめまいでしたのでまだチャレンジもしていません!情けないでしょう!
今日は会合に電車で行って帰りは、一駅歩きましてデパートで食料を買って来ました。運動不足に気をつける事が今の仕事です。
あの足腰の痛かったのは、完全に無くなっています。不思議です
Commented by yokowatt at 2010-12-22 19:08
♪ mintohanakikyoさん
ハルメソッド楽体とはどんなものでしょう。
お互い同じような物を買っていたなんて~~不思議です。
精々使いこなしましょうね。

足腰の痛みが取れたのは良かったですね。
ひと駅歩いたなんてすごいじゃないですか。
これからも、お互い体力付けましょう。
Commented by nageire-fushe at 2010-12-23 11:25
身体のストレッチは大切ですよね。
特に寒くなると身体を縮こまらせがちになります。
道具を買う、それがキッカケになれば良き事ですよね。
Commented by mintohanakikyo at 2010-12-23 12:19 x
今朝のそちらでは、日テレでしょうか?スッキリの番組でこのエクササイズの事をしていたようです。息子が休みなので寝坊をして
最後だけ見ました。人気が有るようですね!
Commented by yokowatt at 2010-12-23 17:00
♪ nageire-fusheさん
冬になると、どうしても身体がちじこまってしまうので、
ストレッチ大切ですよね。
そんな時はつい、便利グッズに頼ってしまって。
毎日、少しずつ試してますが、良さそうです。
パートナーもお試ししてますよ。
長続きするといいんですけど・・・・。
Commented by yokowatt at 2010-12-23 17:04
♪ mintohanakikyoさん
日テレでやってましたか。
見逃しました。
私の行ってるジムでもこのクラスあるらしいので、来週辺り参加してみようかなと思ってます。
結構人気あるらしいですね。
申し込んでから、届くまで、一か月以上掛りました。
後は、長続きのみです~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2010-12-21 16:21 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)