人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~ぁ がっかり!!


歯の治療いよいよ終盤~~と、いそいそ8時の予約で歯科医院へ、でも、治療できませんでした。
まだ腫れているので神経取るのは無理ですと、お薬塗っただけで帰されました。
確かに、口を動かすとしこりがある感じ、でも、痛みは無いので期待して行ったのですが、
1週間後に延びてしまいました。

明日は東京ドームへ行く予定だったのに、あの混雑の中、果たして大丈夫かなと自信無くなってきました。
でも、お友達も私も明日しか空いてなくて、行くっきゃない~~覚悟決めてゴーサインかな?
今年は不思議現象がひとつありました。
締め切りぎりぎりで義妹と一緒に応募したフレンドシップキルトが同じ番号になりました。
一万何千点の応募とか、そんな中で同じ番号になるなんて、宝くじに当たったようにびっくりです。
(私達のキルト番号は28です。)
それも別々に応募したのに不思議、不思議です。
義妹が今回も行かれなくなったので、代わりにしっかり見てこようかなと思ってます。
今年は10周年記念なので、例年より凄い混雑の様子がテレビで報道されてました。
明日のトークショーは私の大好きな鷲沢玲子さんと蜷川宏子さん、早目にお弁当を買って席を確保しなければと気持ちが昂ぶります。
年一度、存分に、どっぷりキルトに浸って来ることにします。



あ~~ぁ がっかり!!_d0082763_9414830.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-01-26 14:38
こんにちは、楽しんで来られましたネ!
チューリップをおふたりが偶然に選ばれたのですか?
そして直ぐ近くにレイアウトされるなんて数が多いのに凄い事ですね
やっぱし、本物を見るべきですネ!感動が違います。
来年は、又、私も頑張りたいです。
Commented by yokowatt at 2011-01-27 09:10
♪ mintohanakikyoさん
10時から5時まで、じっくり楽しんできました。
のっけから気分が舞い上がっていたので、疲れも感じない一日でした。
後は、28番のキルトが当たるといいんですけどねぇ~~そこまで云うと厚かましい限りですけど。
来年、ご一緒にパートナーキルトに応募しませんか。
自分のがあると見るのにも力入ります。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-01-24 09:44 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)