人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大ドジ!!


何時もの朝より一時間早起きして、掛かりつけの歯科医院へ行きました。
ドアは開いているのに、院内は真っ暗、「おはようございます」と声を掛けてもどなたも
見えません。
おかしいなぁと思いながら診察券をよくよく見たら~~何と来週水曜日の予約でした。
まだ歯茎が赤く少し腫れているので、今日こそは~~と意気込んで出掛けたのにがっくり
きちゃいました。
今朝はどんより小雨模様、寒いです。

気を取り直して、昼までパッチワークでもしましょう。
ハイビスカスのミニバッグ、もう少しでキルティングが終わりそう。
今日のお天気模様はお家仕事がばっちり似あいそうです。


朝から大ドジ!!_d0082763_9442365.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-02-09 16:14
あらら~♬
人様の事言えないです。私も鍼治療一週間、早とちりをしましたわ
先生今も言うのよ今日は、合ってるわ~って
Commented by yokowatt at 2011-02-09 21:17
♪ mintohanakikyoさん
全くアホみたいな話で、我ながら恥ずかしいです。
カレンダーにしっかり書き込んでいるのに、思い込みって怖いですね。
mintoさんも同じような事があったと聞いてほっとしました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-02-09 09:47 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)