人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティ!!

  土、日と二日連続でダンスパーティに行ってきました。
  昨日のパーティは昨年3月まで在籍していたサークルのパーティでした。
  こちらのサークルはフォーメーションが好評で、それを目当てに来る方も多いです。
  去年はブルーのドレスを着て踊ったなぁと懐かしくもあり、今年はどんな出し物かなと
  期待も大です。
  今年はワルツ、タンゴ、スローのメドレーで6組が踊ります。
  流石定評通り、構成もばっちり、素敵なフォーメーションを見せて頂きました。
  


ダンスパーティ!!_d0082763_17133658.jpg




ダンスパーティ!!_d0082763_17184253.jpg




ダンスパーティ!!_d0082763_17143338.jpg




   今日日曜日はちょっと離れた所のパーティに参加してきました。
  殆ど見知らぬ顔ばかり、唯一、知り合いは一緒に行ったお友達ご夫妻だけ、 
  と~~っても気楽です。
  周りに気を使わずに自分達だけで楽しめて、中々良いものです。
  勿論、大勢知り合いが居るパーティも楽しいですが、たまにはこんなパーティも
  息抜きにいいかもしれません。
  
Commented by mintohanakikyo at 2011-02-21 11:03
ダンスをご夫妻で趣味になんて最高ですネ!
友人も習っていますがみな一人ですわ
教室でのパートナー探しが大変だと聞きます。

踊れば気分は、凄く晴れるとボラなどで頭がいっぱいいっぱいの時にスッカトするんでしょう
ほんまにいい感じのご夫妻なんでしょう
ヨッ!ご両人と声を掛けに行きたいですわ!(楽)
Commented by ozwattle at 2011-02-21 14:14
連日のパーティーだったのですね^^
あれからもう一年なのですね。
覚えてますよ~
素敵なブルーのドレス♪

仰ること、よく解ります(*^^)v
誰にも気を使わず楽しめるのもたまにはいいですよね^^

Commented by yokowatt at 2011-02-21 18:57
♪ mintohanakikyoさん
趣味は何であれ、同じものをやった方がいいのかどうか??
の面も無きにしもあらずですが~~。
遠慮が無くなって、結構大変な事も事実ですよ。
でもまぁ、共通の話題があって良い事も沢山あります。
今日はグループレッスンがあったので、3日連続のダンスでした。
膝が痛いと云いながら頑張ってます。
Commented by yokowatt at 2011-02-21 19:05
♪ ozwattleさん
一年、早いですねぇ。
サークルスタート時から10数年在籍していたので、懐かしかったです。
今年も昨年のブルーのドレスを着て踊ってましたが、裾をアレンジして、流石主婦の知恵ですね。
素敵でしたよ。

偶にはだ~~れも知らない所でと云う気持ち分かって頂けたようですね。
リラックス出来て十分楽しめました。
毎回となると淋しいかもしれませんけど~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-02-20 17:15 | ダンス | Trackback | Comments(4)