人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティダンスパーティ!!

  

   今日の午後、チャリティダンスパーティがありました。
   黙祷の後にパーティが始まりました。
   収益金は朝日新聞社を通して義援金として送るそうです。
   震災の後、全てのパーティが中止になり、初めてのパーティでした。
   まだ気持ちはパーティ気分にはなれないけれど、収益金が少しでも
   お役に立てればと云う思いで一杯です。


チャリティダンスパーティ!!_d0082763_224553.jpg




   こちらのサークルは競技ダンスに出ている方も多く、かなりレベルの高い
   サークルです。
   会員のトライアルも見ごたえがありました。
   5月にも2回目のチャリティダンスパーティがあるらしいですが、少しでも多く
   参加者が増えて、被災地の方の手助けになればと願ってます。
   
Commented by mintohanakikyo at 2011-05-01 09:46 x
おはようございます。雨です。
華やかな場が少しづつですが戻ってきましたネ!良き事です。何かに気付かされた、緩んでいた気持ちが改められた神様のなさった事かな?なんて思ったりしながら日常に戻りますね!葉牡丹の勢いには、感心させられへしゃげてる人間も負けては居られません!
Commented by yokowatt at 2011-05-01 21:26
♪ mintohanakikyoさん
少しずつ、少しずつ、戻りつつありますね。
近場の観光地も去年より人出が多いようですね。
まだまだ余震に脅かされていますが、早く以前の様な平穏な日常に戻りたいです。
それには、葉ボタンのように元気出して頑張る外ないですね。
死んだように倒れていたのに、こんなに元気にグングン伸びて行く姿見ると勇気付けられます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-04-29 22:11 | ダンス | Trackback | Comments(2)