人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZUMBA!!



  最近、静の世界ではマカロンストラップに嵌まって、動の世界ではジムの
  ZUMBAに嵌まってます。
  今月から新しいクラス「ZUNBA」が始まって、お試しに参加したら、その楽しさに
  虜になって週ニ回参加するようになりました。
  先生がまた、お若くて、楽しい方で、自分まで若返ったような気になってきます。
  踊りながら、「おぉ~~!!」と大声張り上げるのもストレス解消にはばっちり、
  すっかり虜になりました。
  膝を庇いながら、それでも楽しさが優先します。
  びっしょり汗をかいて、身体も軽くなって、気持ちも若返ったような気がします。
  こんなところがジムの醍醐味かもしれません。
  先生が面白いパンツをはいていました。
  似たようなのを持っていたので、真似してはいて踊ってみたら、これが何と軽くて
  動きやすくてgoodでした。
  以前、エジプトで同じ様なパンツを買ってきたのを、ちょっと前、断捨離だと 
  処分してしまったのがとっても悔しい、気楽に断捨離するのは止めようと自分に
  言い聞かせました。



ZUMBA!!_d0082763_19511995.jpg




ZUMBA!!_d0082763_19524637.jpg



  何時までもZUMBAや社交ダンスを楽しむためにも、最近、朝晩のリンパマッサージ
  は日課になりました。
Commented by mitohanakikyo at 2011-05-18 14:56 x
こんにちは、このパンツは、ダンサー、ヨガをする人がはきますね、息子も持って居ますよ、見た目より動きやすいです。
Commented by tasogare78 at 2011-05-18 23:14
相変わらず 行動はですねー
体は一つ お大事に!
 無理すると 跡が大変ですよ!
楽しさが ビンビン伝わってきます 疲れは吹っ飛びますねきっと
Commented by yokowatt at 2011-05-19 09:52
♪mintohanakikyoさん
息子さんも持ってるんですか~~息子さんは何をなさってるんでしょう。
ヨガとか?ダンス?
とってもはき易いので、家庭着にも向いてるかもしれません。
Commented by yokowatt at 2011-05-19 10:00
♪ tasogareさん
いやぁ~~年寄りの冷や水です。
でも、楽しさに負けてしまいました。
踊った後の膝や足のメンテナンスに頑張ってます。
ここ暫く、大汗かく快感忘れていたのですが、そこが大きな魅力かもしれません。
程々頑張りますねぇ~~。
Commented by iku_bbb at 2011-05-22 17:13
よーちゃん お久しぶりです♪
マカロン とってもかわいいなぁ とか
ダンサーみたいなパンツをはいてるよーちゃんは 想像できないなぁとか
いつも 携帯で見ていたけれど
やっと Macが昨日 復活したので
コメントできるように なりました〜^^
Commented by yokowatt at 2011-05-22 19:34
♪ iku-bbbさん
わぁ~~お久しぶりのコメント超嬉しいです。
マカロン可愛いでしょう~~今日も作ってましたよ。
あのパンツはとっても履き心地いいですよう~~。
普段着にぴったりです。
でも、外へ出るのは勇気いりますねぇ。
当分ダンスの時だけかな?ikuちゃんもどうですか~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-05-17 19:56 | ダンス | Trackback | Comments(6)