人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めてやり直し~~!!

   お泊りしていたPCがやっと戻ってきて、でも又最初から設定の仕直しで写真の
   取り込みや、諸々、四苦八苦してます。
   携帯からの写真があまり良くなかったので、もう一度やり直してみました。


改めてやり直し~~!!_d0082763_1639368.jpg




   ぬいぐるみのモデルはこちら↓何だかちょっと違ってしまったけど、実物見ずに
   写真から型紙起こすのは結構大変でした。
   それでも義兄弟位にはなれたかしら?


改めてやり直し~~!!_d0082763_16461368.jpg



   ちょっといたずら描きを~~庭のアジサイを描いてみたくなりました。
   ウォーターカラー初めてなので色の出し方が上手くいきません。
   でも、暫し熱中出来て良かったです。
   今朝四時過ぎ、「震度3の地震があります。」という地震警報に起こされて
   実際は殆ど揺れなかったのですが~~私の気持ちの方が揺れてしまって
   それから眠れず早起きしてしまいました。
   何時までも余震に脅えてます。
   心安らぐ日は何時来るのでしょうか・・・。
   アジサイをスケッチしていたら気持ちが落ち着いてきました。
   駄作で恥ずかしいけど、今朝の私を代弁して~~。


改めてやり直し~~!!_d0082763_16523911.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-06-19 22:10 x
どうして?可愛いですよ!
お花の絵を描いてみようとなさる気持ちが羨ましいです。
私もまねっこで空中にイメージをしてみたりしています。
絵は、お恥ずかしい事にだめぇ~~
運動しかやってこなかったんですぅ

姉達は、文化部、何をやっても抜群なのに
今は、三人の中で私だけが趣味をやってる
母が、言います。なんでやろうってね!(笑)
Commented by yokowatt at 2011-06-20 05:15
♪ mintohanakikyoさん
可愛いですか~~嬉しいです。
太目でチビで、私そっくりになりました。

地震警報の機械的なあの声は何時になっても慣れません。
夜中でも飛び起きてしまいます。

mintoさんは三姉妹なんですね。
羨ましいです~~姉か兄が居たらなぁって何時も思ってましたよ。
趣味の世界を持っているのは幸せですよね。
大切に楽しんでいきましょう。
Commented by 気まぐれ猫 at 2011-06-23 14:15 x
かわいい~うさぎさんが完成しましたね
写真から型紙を起こしたんですね
大変・・・・すごーい
モデルさんも・・・イケメンです
うさぎさんの大きな目愛らしい

あじさい私大好きな花です
こころ落ち着きます
Commented by yokowatt at 2011-06-24 06:01
♪ 気まぐれ猫さん
横道それて、マカロンストラップに熱中してましたが、やっと仕上がりました。
でも、少々チビデブちゃんになっちゃいました。

アジサイの季節、今が見頃ですね。
趣ありますよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-06-19 16:50 | キルト | Trackback | Comments(4)