人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり成功!!

  

    お友達の手作りポーチがとっても素敵で、前から頂戴コールをしていたら
    今日は気前よく、あげるわよう~~と、あっさりプレゼントしてくれました。
    夏向きの、センス抜群のポーチ、一挙に涼風が吹いて来たような気分です。
    おねだりはしてみるものだなぁなんて虫のいい私です。001.gif



おねだり成功!!_d0082763_793182.jpg



    裏も、ビーズがシンプルに並んでおしゃれです。


おねだり成功!!_d0082763_7125100.jpg




    以前頂いたティッシュケースと合わせると、海の潮騒が聞こえてきそう
    イルカもホヌも、ゆったりと波と戯れている様子が浮かんでくるようです。


おねだり成功!!_d0082763_7152629.jpg

    Mさん 有難う!!
    大事に使わして頂きますねぇ!!    
    
Commented by nageire-fushe at 2011-07-30 21:54
おねだりはしてみるものですね~~~
夏にはピッタリの作品ですね。
柄も素敵ですが。。。さりげなく使われた
勾玉の紐留めがお洒落ですね~~~
Commented by yokowatt at 2011-07-31 12:58
♪ nageire-fusheさん
思いは通じる~~おねだりも通じました。
あの爽やかな作品が欲しかったんですよう~~。
私とは対極の色遣いに何時も虜になってます。
そうそう、この勾玉までもらっちゃってと、少々反省してます。
Commented by tasogare78 at 2011-07-31 13:32 x
おねだりって されても・・・嬉しいですよねー
私も おねだりされたら  ホイホイ上げちゃう方です 

私も欲しいな・・ー「パスケース」 宜しく! 急ぎじゃーありません・・・おねだりです(笑)
Commented by yokowatt at 2011-07-31 16:17
♪ tasogareさん
おねだりされると嬉しいですよねぇ。
マカロンストラップなんかバンバン作っちゃいましたよ。
パスケース待っててくださいね。
ちょっと時間掛るかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-07-29 23:09 | キルト | Trackback | Comments(4)