人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか嬉しいものですね!!



      この処、ちょっと2、3、集中して、作って欲しいコールがありました。
      そんなおねだりをされると、何だか嬉しくなってしまいます。
      何故かなぁと考えてみたら~~キルト歴は結構長いけど、私の作品を
      誰かにあげると云う事は極力控えてきました~~それが、ここに来て
      欲しい、欲しいと云われるととっても嬉しいのです。
      本当?本当に欲しいの?と駄目押ししたくなります。
      パッチワークの作品って、人其々の好みがあって、やたらあげたら
      迷惑って事にもなりかねないとかねがね思ってました。
      だから、自分からあげるなんて言ったら失礼かなと~~自分だけの範囲で
      楽しんで来ました。
      そんな訳で、私の作った物でもいいの~~と嬉しくなるのです。
      今回はお友達のご主人がコインケース欲しいと云ったそうでびっくり、
      思わず気合い入ってしまいました。
      言われた次の日お渡ししたら、これまた、びっくりされました。
      こんな処が私のストレス解消かもしれません。



何だか嬉しいものですね!!_d0082763_16514287.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-08-06 21:00
こんばんは、素敵ですネ!
このコインケース、男性に調度ですね!
私は、自分にと思って作ったのを良く欲しいと言われます。
大概、さし上げて来ました。でも本気で使って下さる方にね!
でもお返しが直ぐに届くとビックリします。
Commented by yokowatt at 2011-08-07 08:01
♪ mintohanakikyoさん
まさか男性からなんて~~ゴルフの時ピンを入れるんだそうです。
コインケースより少し大き目に作りました。
最近、40個近く作ったマカロンストラップ、色んな方にあげて、どなたにあげたか覚えてない位です。
直ぐのお返しはちょっと~~お返し無しにして欲しいですね。その方がずうっと気持ちが楽ですもの。
私も先日のおねだりポシェットのお返しなんてしてません。
その方が、お互いの気持ちがばっちり通じ合ってる気がします。
Commented by mintohanakikyo at 2011-08-07 11:55 x
こんにちは、良かったです。ひとりよがりな考えでなくて
早速だったらちょっと....(;_ _)/|ガックリしてしまいますね!
Commented by yokowatt at 2011-08-07 12:19 x
♪ mintohanakikyoさん
すぐにお返し貰ったらがくっとくるかも、気軽く、気軽く行きたいです。
私たちのような方多いんじゃないかなぁと思うんですけど、どうでしょうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-08-06 16:54 | キルト | Trackback | Comments(4)