人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益々元気!!



     3年越しの葉牡丹、暑さに負けずに益々元気です。
     門を通る度に、葉牡丹を見て、元気貰ってます。


益々元気!!_d0082763_8223672.jpg



     お母さんは沢山の種を付けて、ちょっと脇の方に身を退きました。
     子供と孫が頑張ってます。
     日陰の条件悪い所なのに~~凄いなぁ!!


益々元気!!_d0082763_8251761.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-08-07 13:26
この毎日の耐え難い(オーばーでしょうか)中で三年越しで咲いてくれるなんて軌跡ですよ
半日影がかえって良いのかもしれませんね!風通しもよくて壁にも近いから一日日向だったら暑さで負けたかもですネ!
Commented at 2011-08-07 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2011-08-08 09:15
♪ mintohanakikyoさん
この葉牡丹の元気貰いたいですよねぇ。
やはり半日蔭が良かったのでしょうか。
これからず~~っと子孫残していったら嬉しいです。
Commented by yokowatt at 2011-08-08 09:17
♪ 鍵コメさん
了解しました。
サイズ、形など教えていただけたらよろしいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-08-07 08:26 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(4)