人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングケース!!


ソーイングケース!!_d0082763_15312789.jpg



ソーイングケース!!_d0082763_1532565.jpg



    殺風景なソーイングケースにキルトをデコってみました。
    どんなパターンでやろうかと迷った挙句、ちょっとおふざけで
    ベティちゃんも参加させる事にしました。
    ちっちゃな窓から~~ウインクが可愛いかなぁ~~と。


ソーイングケース!!_d0082763_1536655.jpg



ソーイングケース!!_d0082763_15372213.jpg




    キルトトップを本体に取り付けつる時、特殊なカーブ針を使ってみました。
    真直ぐな針よりずっと本体の布をすくい易く、成程なぁ~~と感心しきりです。
    色々使い勝手の有りそうなカーブ針でした。


ソーイングケース!!_d0082763_1601276.jpg



ソーイングケース!!_d0082763_1603597.jpg

Commented by みんとはなききょう at 2011-10-10 17:43 x
カーブの針は、オペの縫合も同じですよ!
上手く出来ていますね
このケース良く通販でも出ていますね
可愛いのが出来ましたね!
Commented by yokowatt at 2011-10-10 19:07
♪ みんとはなききょうさん
このケース、どっと市場に出回ってますね。
朝からいじくり回していましたが、こんな物が出来ました。
裏側はまだですが~~ずっとそのままになりそうな気配有りでヤバイですけど、まぁ、ボチボチ行きます。
Commented by ozwattle at 2011-10-10 20:54
わ~!
本当に殺風景な(あっ、失礼^_^;)ケースが大変身!!
素敵です~♪
ベティーちゃんのウィンクがまた いいですね~(*^^)v
私にはできない芸当です❤
Commented by yokowatt at 2011-10-11 09:34
♪ ozwattleさん
ちょっと悪戯してみました。
ベティちゃんのウインク効いてるかしらぁ~~。
昨日は朝の散歩以外ずっと家で布と戯れていました。
そんな日もいいものですねぇ。
Commented at 2011-10-11 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanon0719 at 2011-10-12 06:44
わー!!とっても素敵。
ベティちゃんのウインク、効いてます、効いてます(*^。^*)
↓朝のお散歩、私も真似っこしてみます、いつも朝歩こうと思いつつ、だらだらしてしまい、たまに歩くのは夕方になってしまうのです。朝歩くと一日が有意義に使えますよね。
Commented by yokowatt at 2011-10-12 07:57
♪ tasogareさん
見知らぬ方に喜んで頂けると嬉しいです。
50個以上?作ったマカロンストラップも何方にあげたのかさっぱり覚えてないのですが、何処かで、何方かに使って頂いて、喜んで頂けたら、私にとってもこの上ない喜びです。
バッグも使って頂いて有難うございます。
Commented by yokowatt at 2011-10-12 08:02
♪ kanonnさん
ウインク効いてますかぁ~~有難うございます。
朝の散歩はとても気持ち良いですよ。
起き抜けの散歩はあまり効果無いと以前テレビで見たことあるのですが、朝の爽やかな空気の中を歩くのは素晴らしいです。
諸説紛々、そんな物が吹っ飛んじゃう程最高ですよう~~是非実行してみてください。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-10-10 15:37 | キルト | Trackback | Comments(8)