人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター!!



    先日行ったキルトカフェで、コーヒーカップの下に敷いたコースターが
    目に留まりました。
    ちょっとお試しで真似っこしてみました。


コースター!!_d0082763_7265526.jpg



コースター!!_d0082763_7271271.jpg



    どうでしょう~~何個か揃ったら可愛いかな~~??
    早起きのお楽しみが見つかって、当分遊べそうです。
Commented by mintohanakikyo at 2011-10-19 15:14 x
何だか楽しそうですね!
私も早く針を持ちたいです
Commented by たそがれ桜 at 2011-10-19 18:56 x
早朝のチクチク 続いてますねー 可愛いー
先日の銀行街?が気になって(笑) 図書館前?駅前?
25日から30日 なごみギャラリーで作品展やってます
Commented by yokowatt at 2011-10-19 19:49
♪ mintohanakikyoさん
すぐ出来る小物は楽しいですね。
ちょっとした時間の合間を楽しんでます。
mintoさんも早く針が持てるといいですね。
Commented by yokowatt at 2011-10-19 19:59
♪ たそがれ桜さん
早く目が覚めてしまうので何か楽しみが無いと~~。
そんな時にぴったりの小物です。

図書館前の交差点を左折、保育園の手前です。
個人の家の様な感じです。
一度お試しを~~殆どお客が居ないのでゆっくりできますよ。
作品展楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-10-19 07:30 | キルト | Trackback | Comments(4)