人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークの会!!


     今日は月一のパッチワークの会、久し振りに4人勢揃いしました。
     何を作ろうか~~先月に引き続いて、ハリネズミ、猫ちゃん等々、
     そしてコースターもお仲間入りです。
     久し振りなので、口も手も大活躍、賑やかに楽しい時間が過ぎて
     行きました。
     私はベティちゃんのティッシュケースを作り、お友達から頂いた
     ハロウィンの布でコースターも作りました。
     こんな時間が嬉しいこの頃です。


パッチワークの会!!_d0082763_18454579.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2011-10-27 21:00 x
いいですねぇ~♪
Commented by yokowatt at 2011-10-28 06:46
♪ mintohanakikyoさん
一人でキルトもいいですけど、お仲間が居ると何倍も楽しくなりますね。
おしゃべりも又、耳学問で勉強になります。
年代の違う四人が集まって、私にはとても嬉しいお仲間です。
Commented at 2011-10-28 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2011-10-29 05:58
♪ 鍵コメさん
どう致しまして、気に入って頂けて嬉しいです。
Commented at 2011-10-29 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2011-10-29 13:41
♪ 鍵コメさん
こちらこそ有難うございました。
感動して帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-10-27 18:47 | キルト | Trackback | Comments(6)