人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会!!



     今日は〇〇を祝う会(敢て年齢はヒミツ)のクラス会がありました。
     会場は綱町三井倶楽部本館、久々、皆さんに合える楽しみもさること
     ながら、普段中々行けない三井倶楽部に興味深々でした。
     想像に違わず重厚な建物、こちらまで何故か背筋延びる思いです。
     参加者は28名、遠く関西、東北等遠方から参加さた方もいらっしゃいました。
     卒業してからウン十年も経つのに、ちょっとお話するとあっという間に
     学生時代に戻って、黄色い声が飛び交います。
    

クラス会!!_d0082763_2041558.jpg



クラス会!!_d0082763_20412670.jpg



クラス会!!_d0082763_20414167.jpg



     ワインを頂きながら、お食事に舌鼓を打って~~069.gif 068.gif 


クラス会!!_d0082763_20465736.jpg
 


クラス会!!_d0082763_20473860.jpg
 


クラス会!!_d0082763_20475274.jpg
 


クラス会!!_d0082763_204893.jpg



クラス会!!_d0082763_20483989.jpg



     お琴の演奏が入って益々盛り上がります。
     クラスメートのお一人がわざわざお琴持参で演奏してくれました。

クラス会!!_d0082763_2051389.jpg



     最後は第一回目のクラス会で記念撮影した同じ場所で今回も記念撮影する事
     になりました。
     次回は何年後になるのでしょう~~また同じ場所で記念撮影が出来たらいい
     なぁと思いながら、本当に懐かしく楽しい時間が過ぎて行きました。


クラス会!!_d0082763_20533258.jpg

Commented by corgi-fragrance at 2011-11-16 21:21
素晴らしいクラス会になったことは 間違いなさそうですね。
それぞれのお顔は晴れ晴れとして
あっと言う間にあの時代にタイムスリップしたような会場になっていたのでしょうね。
Commented by ozwattle at 2011-11-17 01:34
わ~!羨ましい・・・
昨年、撮影会がしたくて三井関係のお友達に交渉しました。
でも、お食事とドレスコードが条件だったので立ち消えに・・・
やはり素敵ですね~♪
Commented by yokowatt at 2011-11-17 06:11
♪ corgi-fragranceさん
とっても楽しかったです。
卒業以来初めてお会いした方もいましたが、すぐに分かりました。
一回目のクラス会も同じ場所だったので、その時の写真を見ながら盛り上がり、案外変わらないものだなぁと感無量でした。
皆さんの元気にも刺激された一日でした。
Commented by yokowatt at 2011-11-17 06:19
♪ ozwattleさん
実は会場の魅力にも大きく左右されて参加しました。
この日はダンスのレッスン日でもあったので、どちら取ろうか迷いましたが、参加して正解でした。
素晴らしい雰囲気で会も盛り上がりました。
お庭も広々として素敵でした。
ただ、奥の方まで行けずに残念でしたが、そちらのお庭も素晴らしい様ですよ。
撮影会にぴったりかもしれませんね。
素晴らしい写真が撮れる事と思います。
Commented by mintohanakikyo at 2011-11-17 13:50
同窓会、良かったですネ!
選ばれた場所もとって置きな場所、素敵でしたね
何年経っても同窓生は、いい物です、
私たちは、担任が亡くなってしばらくはありません
残念です
Commented by yokowatt at 2011-11-17 19:55
♪ mintohanakikyoさん
やはり出席して良かったです。
何十年経っても顔を会わせると、すっと当時の若かりし頃にタイムスリップしますね。
会場も最高、参加者も28名も~~感激の一日でした。
Commented at 2011-11-17 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2011-11-18 06:33
♪ 鍵コメさん
了解しました。
ちょっと覗きに行きますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-11-16 21:01 | 記念日 | Trackback | Comments(8)