人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山!!



    今日はホカホカ陽気の、青空がぱ~~っと広がった気持ち良い一日でした。
    月一のパッチワークの会が終わって、夕方二階に上がったら、西の空に富士山が
    くっきりと姿を現していました。
    この処、二階の戸締りは夫に任せていたので、久し振りの富士山の雄姿に
    感激して、大急ぎカメラを取りに駆け下りました。
    やはり、こんな時は一眼レフの出番かなと思いつつ~~デジカメで我慢、我慢
    です。


富士山!!_d0082763_17275736.jpg




富士山!!_d0082763_17281872.jpg

Commented by at 2011-11-24 22:53 x
わー 今日はバッチリ見えたんですね ・・・残念
ちょっと 仕事が忙しくて 夕日が沈んで、暗くなってから帰宅だったので 観れなかった
自宅から 富士山なんて 贅沢ですねー羨ましいなー
Commented by yokowatt at 2011-11-25 06:26
♪ たさん
お天気が良かったので、本当にくっきりと姿現してくれました。
これから冬に掛けて見える日も多くなると思います。
楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-11-24 17:31 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(2)