人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会!!

   師走の忙しさを忘れてしまったように今日も楽しい女子会です。
   ズンバが終わってからUさんのお宅に集まってポットラックパーティ、
   其々一品料理を持ち寄って、食べてしゃべって楽しい時間が過ぎて行きました。
   ジムのお仲間は優しい方達ばかり、年齢に拘り無く付き合ってくれるのが殊の外嬉しい
   です。
   そして皆さん達から、若さと元気を頂いてます。
   ズンバの先生を囲んで、話はやはりズンバの話、皆さんダンスがお好きな方ばかり
   です。
   今日のドレスコードは赤か白~~私はクリスマスバージョンの赤いセーターを着ま
   した。
   こんなアイディアが又場を盛り上げる材料の一つかもしれません。
   楽しい時間は容赦なく過ぎて、気が付いたら夕暮れが迫ってました。
   後ろ髪引かれる思いでお開きになりました。
   

女子会!!_d0082763_19324411.jpg
女子会!!_d0082763_1934294.jpg



女子会!!_d0082763_8505884.jpg

Commented by tasogare78 at 2011-12-29 23:20
持ちよりパーティーって楽しいですよね ・・・・
色んな お宅のお味が楽しめるし 素敵なパーティーで 参加したい!
ドレスコードまで決めるなんて・・・カッコ良いー
Commented by yokowatt at 2011-12-30 12:50
♪ tasogareさん
色々なお味体験で主婦にとっては楽しい集まりですね。
年齢も様々、お話も興味引くものばかりでした。
ドレスコードはまぁ冗談半分だったのでしょうけど悩みましたよう~~。
お若い方の発想でしょうが、楽しみ方心得てますね。
沢山刺激頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2011-12-27 19:46 | ジム | Trackback | Comments(2)