人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みまもりケータイ!!

みまもりケータイ!!_d0082763_744589.jpg



iphone契約時の条件でみまもりケータイが付いてきました。
いざ~と云う時紐を引くと防犯ブザーが鳴り、主人の携帯に繫がって会話も出来ます。
夜道を歩く時は強い味方になりそう~~。
中々便利そうですが、出番が無いのを願ってます。


やっと携帯から投稿出来るようになったけど、どうして写真が横向きになってしまうのだろう
課題だらけの携帯です。
Commented by piko4438 at 2012-01-14 09:57
おはようございます
以前私が携帯から投稿した時写真が横向きに成りました
そうしたら   貴女が首を横にして見ましたと書かれて
大笑いしました・・・覚えて居られるでしょうか?

その時は携帯を横にして撮ったのです
普通の写真は横が広くて縦が短いでしょう
そのつもりでした~~
スマホでもそうかな?疑問です今度縦に撮って入れてみて下さい
又お伺いします
Commented at 2012-01-14 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2012-01-14 17:05
♪ pikoさん
覚えてますよう~~そんな事がありましたね。
実はこの写真縦にして撮りました。
それもシャッター押した記憶無い中にパシャっと撮れてました。
今迄の携帯とはかなり使い勝手違いますね。
pikoさん、首を横向きにして見てくださいね~~。
Commented by yokowatt at 2012-01-14 17:06
♪ 鍵コメさん
了解しました。
Commented by nageire-fushe at 2012-01-15 09:05
おはようございます。
見守り携帯、良いかもしれませんよね。
ただし、出番が無いのが一番ですが・・・
備えあれば憂いなしです!
Commented at 2012-01-15 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2012-01-15 16:37
♪ 鍵コメさん
う~~ん、メカ音痴で恥ずかしいです。
どちらが便利なのでしょうね・・・。
Commented by corgi-fragrance at 2012-01-15 18:27
次々新しいものが登場しますね。
メカにはなかなか付いていけません。汗
携帯からのブログアップも出来ません。笑
Commented by yokowatt at 2012-01-15 19:28
♪ nageire-fusheさん
みまもりケイタイ便利そうですけど出番無いのを願ってます。
普段は主人との通話に使えるのかな~~?そしたら便利ですけど・・・。
iphoneにまだまだ慣れません。
Commented by yokowatt at 2012-01-15 19:31
♪ corgi-fragranceさん
メカ音痴の私~~オロオロしてますよ。
未だに電話にすっと出られない時があって大慌てしてます。
携帯からの投稿では写真一枚しか入れられません。
難しいですねぇ。
Commented by mintohanakikyo at 2012-01-16 12:09
ご無沙汰でした(笑)
便利な物があるのですね!防犯ベルが進化した物ですね
緊急事態になるって事が無い様にですネ。

携帯からの画像送信の時に回転の編集が必要ですね!

私の携帯(普通のん)は、DVDが付いていましたがいちいちパソコンを開かないとダメなので不便です。
Commented by yokowatt at 2012-01-16 15:46
♪ mintohanakikyoさん
色々な物が日進月歩で進化していきますね。
出番が無いのが何よりですが、用心の為携帯する事にしました。
写真はまだ上手くいきません。
課題山積みです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-01-14 07:44 | Comments(12)