人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル!!

   
   小雨まじりの中、キルトフェスティバルに行ってきました。
   悪天候にも関わらず、開場を待つ長蛇の列にちょっと驚きましたが、今日は日曜日
   混雑は免れないかもしれないと会場へ・・・。
   階段を下りて行った目の前に鷲沢玲子さんのファンタジーの世界が目に飛び込んで
   きました。
   今年のテーマは「不思議の国のアリス」です。
   布で表現されたため息の出るようなアリスの世界が私たちを迎えてくれました。

東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20491952.jpg


東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20493988.jpg


東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20495371.jpg


東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20501327.jpg


東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20502571.jpg



   鷲沢さんの作品にも沢山の人だかり、中々写真撮るのもままなりませんでした。
   相変らず、信じられない様な細かいピース繋ぎ、ただうっとりとため息をつきながら
   眺めるのみです。

東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20545330.jpg


東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20551336.jpg


東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20552869.jpg



   三浦百恵さんの作品も沢山の人だかりです。
   真ん中のハートが目を惹きました。
   今年はやはりハートをテーマにした作品が多かったです。

東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_20573779.jpg



   私の大好きな蜷川宏子さんの作品です。
   2月8日からのお嬢様の蜷川実花さんとの二人展も今から楽しみにしているところ
   です。

東京国際キルトフェスティバル!!_d0082763_2121124.jpg

Commented by corgi-fragrance at 2012-01-22 21:24
お出かけになったのですね。
羨ましい!! 私は日程が・・・・・悲しい
BSで我慢しました。
鷲沢先生の作品 斜めに見えるのが不思議ですね。
映像にも映っていました。百恵さんの作品も。
Commented by yokowatt at 2012-01-23 09:34
♪ corgi-fragranceさん
腰痛庇いながら行ってきました。
キャシーさんのトークショーは残念ながら余りの混みように
断念しました。
鷲沢さんの作品は不思議ですねぇ、マジック見るようです。
素晴らしい作品群に圧倒されて帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-01-22 21:02 | キルト | Trackback | Comments(2)