人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス、ダンス、ダンス!!

  GWも今日が最終日、と云っても、我が家には余り関係無かったけど、それでもジムの
  イベントに参加したり、少々変化有りでした。
  バスツアー以外は毎日踊っていたような、流石に今日はダンス無しです。

  一番フィーバーしたのは4日、ジムのズンバのコスプレでした。
  何時もの時間60分が75分になり、各自思い思いのコスプレをする事になりました。
  皆さんどんな格好するのか当日までワクワク楽しみが膨らみました。
  会場に集まった皆さんはキャーキャー大騒ぎ、ズンバが始まる前にテンション上がりっぱ
  なしです。

  ズンバの前に早くも乗り乗り~~Mexican 対 Japanese

ダンス、ダンス、ダンス!!_d0082763_14592986.jpg



  始まる前に記念撮影。

ダンス、ダンス、ダンス!!_d0082763_15382166.jpg


  気が付いたら窓の外で踊っている人が居ました。
  とうとう最後まで踊りました。
  先生も大喜びです。
  彼女を囲んで中と外で記念撮影です。(真ん中のピンクの洋服の方です。)
  通行人も居ただろうに、めげずに踊った彼女に拍手です。

ダンス、ダンス、ダンス!!_d0082763_15413844.jpg


  コスプレしたまま、75分大汗かいて踊り切りました。
  汗でビショビショ、顔は真っ赤々~~これが又堪らなく至福の時、最高に気持ち良い
  です。
  少々の体調不良でも止められない魅力がこんな処にあるのかもしれません。 


      072.gif 072.gifこの日もう一つの行事がありました。072.gif072.gif

  近くの体育館で競技ダンス大会がありました。
  昼近く会場に行ったら、華やかなドレスに身を包んで、激しい競技が繰り広げられて
  いました。
  この日の最高クラスはC級、優勝は何と何と中学2年生のカップルでした。
  大人顔負けの素晴らしいダンスで、周りのチームが霞んでしまう位ダントツの踊りっぷり
  でした。
  予想違わず、全種目総ざらいで優勝しました。
  将来がとても楽しみです。
  数年後は、日本のダンス界を背負って立ってるのではないかと思う程です。
  又来年、素晴らしいダンス見せて欲しいと思います。


ダンス、ダンス、ダンス!!_d0082763_14561729.jpg



ダンス、ダンス、ダンス!!_d0082763_14595383.jpg
  
Commented by hibikorekouji2 at 2012-05-06 16:14
最高の時間を過ごされたようですね♪
曲と身体が一体となって完成するダンス、素敵だな~。
憧れます☆

最後まで踊られたピンクの彼女に、私も拍手を送りたいです^^
Commented by yokowatt at 2012-05-06 17:00
♪ hibikorekouji2さん
ズンバ最高に楽しいです。
大汗かく快感も見逃せません。

何故外で踊っていたのか分からないのですが、乗り乗りに踊ってました。
終わってから、ジムに来て有難うと云われました。
まぁ、みんなで楽しめて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-05-06 14:56 | ダンス | Trackback | Comments(2)