人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキルト展!!

    GW最終日の今日、日曜日、家でゆっくりするはずが、はなの丘公園でハワイアン
    キルト展をやっていると知って、やっぱり出会掛けてしまいました。
    会場は撮影禁止と思っていたら、写真撮ってもいいですよと云われて、本当に
    よろしいのですかと、喜んで撮らせて頂きました。
    
ハワイアンキルト展!!_d0082763_15174399.jpg



ハワイアンキルト展!!_d0082763_1518252.jpg



ハワイアンキルト展!!_d0082763_15182958.jpg



ハワイアンキルト展!!_d0082763_1518497.jpg



ハワイアンキルト展!!_d0082763_1519569.jpg



ハワイアンキルト展!!_d0082763_15191917.jpg

    キャシー中島さんの系統かなと思えるような明るい可愛い作品が勢揃い
    してました。
    ハワイアンキルトは気持ちをぱっと明るくしてくれるので大好きです。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-05-06 16:17
ハワイアンキルトを見ているだけで、気分は in Hawaii ですね。
静と動の趣味をお持ちとは、素晴らしいです!
Commented by yokowatt at 2012-05-06 17:14
♪ hibikorekouji2さん
明るい物大好きなので、ハワイアンキルトにもすぐ嵌ってしまいました。
この頃、動のパーセンテージが上がってしまって、静の方は開店休業です。
Commented by mintohanakikyo at 2012-05-06 20:13 x
間近で作品が見られて画像もOKだなんて幾つものお徳感でしたね
羨ましいです。自己流では、限界があると最近思ってきました。近くには、専門家は、おられないし、実物を見てみたいです。
Commented by moku-smile at 2012-05-07 09:17
雨の日もあったけれど、素敵なGWでしたね~♪

キルトはできないけれど、本を見るだけでも楽しいです!

色は、その方のセンスなんでしょうか~
わたしも明るい色が好き~キャッシーさんの作品良いですよね~
Commented by yokowatt at 2012-05-07 09:28
♪ mintohanakikyoさん
まさか写真OKとは思いませんでしたので、お礼を云って写させていただきました。
私の作ったポーチと同じ物があったりして親近感覚えました。
実は私もハワイアンは自己流です。
習いに行きたいなぁと思いますが、時間も無いし、まぁ自己流でいいかなと思ってます。
Commented by yokowatt at 2012-05-07 09:33
♪ moku-amileさん
何時も通りにちょっとプラスアルファが入りましたけど、ダンスで終わりました。

明るい色お好きですか~~私もです。
ハワイアンキルトは大らかで小さな悩みなんか吹っ飛ばす位のパワー持ってますよね。
あの明るさが大好きです。
Commented by tasogare78 at 2012-05-07 21:27
思いっきり汗をかいて ダンスの後は 目の保養ですねー
動と静の二つの趣味を上手に楽しまれてるのが羨ましです
私も 少しは体を動かす趣味をって思っても 
帰宅すると どっと疲れが出て 体を動かすのが仕事(大した仕事ではありません)だけで ギブアップです
Commented by yokowatt at 2012-05-08 15:11
♪ tasogareさん
考えてみたら、日曜以外は何かしら踊ってます。
あっと言う間に一週間が過ぎて行く感じです。
これでいいのかなぁと思いながら、止められません。
でも、こんな日常が過ごせる事に感謝しなければなりませんね。
余りにも色々有り過ぎるこの頃ですから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-05-06 15:25 | キルト | Trackback | Comments(8)