人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークの会!!


  何時も同じ文句で始まるけれど、一か月経つのは本当に早いです。

  つい先月、パッチワークの会があったばかりなのに、もう来てしまった。

  時間に羽が生えて、飛ぶように過ぎて行く感じ・・・。

  四人集まって、おしゃべりしながらのキルトタイムは楽しくて、こちらの時間も

  同じ様にあっという間に過ぎて行きます。

  今日は、エンジェルトランペットのタペストリーのキルティングをしました。

  フープを使ってのキルティングは何年振りかなので、手が思うように動かず一苦労

  してます。

  針目がいまいち不揃いだけど、その内揃うだろうと気にせず~~前進あるのみです。


パッチワークの会!!_d0082763_173158100.jpg




パッチワークの会!!_d0082763_17321483.jpg




パッチワークの会!!_d0082763_173231100.jpg

  楽しく和やかなキルトタイムを過ごしていたら、グラグラ~~と揺れて、わぁ、地震と
  浮足立ってしまいました。
  震源地は福島の方~~当地は震度3位だったのでしょうか。
  3.11以前だったら、この位の地震には驚かないのに、あれ以来、皆神経過敏になって
  ます。
  穏やかな日々が早く来ます様に~~ただ祈るのみです。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-06-28 18:34
エンジェルトランペットのタペストリーのキルティングは、優しい色で素敵な作品が生まれそうですね。
アップされるのを楽しみにしています♪

地震速報がTVで流れるのを目にしますが、いつも同じような地名が流れていますね。
少しでも早い終息を願っています。
Commented by yokowatt at 2012-06-28 19:40
♪ hibikorekouji2さん
やっとキルティングに入りました。
好きな作業なので楽しみながらやろうと思います。

地震には驚かされました。
大した揺れではなかったのですが、ぐらっと来るとどきっとしますね。
皆さんが帰った後、一人で居るのが何だかちょっと不安でした。
Commented by mintohanakikyo at 2012-06-28 21:06
エンゼルトランペットのタペ、順調に進んでいますね、出来上がるのが楽しみです。
ニュース速報で見ましたよ!大丈夫かなって思っていました。おひとりでなくてよかったです。
Commented by yokowatt at 2012-06-29 12:32
♪ mintohanakikyoさん
キルティングまで行きました。
楽しみながらボチボチやります。

地震はびっくりしますね。
何時まで驚かされるのでしょうね、早く落ち着きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-06-28 17:40 | キルト | Trackback | Comments(4)