人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンバでフィーバー!!



   昨日、遠路はるばる鎌倉からズンバ体験したいとお友達が来てくれました。

   常日頃、ズンバ楽しいわようと、電話の度に云っていたので、一度試してみたいなぁと

   思ったそうです。

   思い立ったが吉日、今度の火曜日に~~と云う事で、即、実現しました。

   長い時間電車乗って、すぐズンバは大丈夫かなと心配していたけど、案ずるより産むが

   安しでした。

   一時間大汗かいて踊って~~楽しかったぁと大満足して貰えました。

   どっと疲れが出て、夜も起きてられないんじゃないかと思ったのが嘘の様に

   夜遅くまでおしゃべりの花が咲きました。

   朝は、すっきりとした顔で、疲れ出ないのが不思議ねぇと喜んでました。

   すっかりズンバに嵌ったようです。

   お土産に頂いた彼女手作りのキャンドルがとても素敵です。

   縦20センチ横7センチ位の大振りのキャンドル~~火を点けて燃やしてしまう

   のが惜しいです。


ズンバでフィーバー!!_d0082763_19335197.jpg



ズンバでフィーバー!!_d0082763_1934538.jpg

Commented by hibikorekouji2 at 2012-08-22 21:54
素敵なキャンドルですね♪
燃やしてしまうのは、確かに惜しいようなー。

ズンバは本当に楽しいです。
ただ真似をしているだけだけど、それでも楽し~い♪
Commented by マリリン at 2012-08-23 10:49 x
ズンバ~~楽しそうですね♪

チャレンジしたいなーと思いますが!!
PCを見て、とてもとてもハードな動きで心臓がパクパクです!!

前と後ろが少し色違いのキャンドル、優しい色使いが素敵ですね。
Commented by yokowatt at 2012-08-23 18:30
♪ hibikorekouji2さん
キャンドル作りはプロ級で、時々教えてます。
優しい色合いが大好きで、使えずに飾ってるのですが、
火を灯して是非使って下さいと会う度に云われてます。
私~~貧乏性なのかもしれません。

ズンバ楽しいですよねぇ。
浮世の憂さをひと時忘れます。
Commented by yokowatt at 2012-08-23 18:36
♪ マリリンさん
ズンバ楽しいですよう~~♪ ♪ ♪
是非、挑戦してみて下さい。
最初はちょっとシンドイですけど、慣れてくると楽しさが上回って、シンドサが薄れて行きますよ。
ある意味、社交ダンスより楽しめるかもしれません~~お相手居ないだけ気楽です。

優しい色使い、作り手の優しさが伝わってきますよね。
暫く飾って眺めます。
Commented by mintohanakikyo at 2012-08-23 19:25
踊ってられる姿を思って汗が出ます(笑)
ストレス解消が出来てよいですね!
キャンドル素敵ですネ!火を灯さず観賞用にいいですよ!勿体無いから
Commented by yokowatt at 2012-08-24 08:29
♪ mintohanakikyoさん
実際に踊ると大汗ですよ。
全身汗びっしょりです~~それが又快感になるのかもしれませんね。

彼女のキャンドルは沢山持っているのですが、勿体無くて飾って置くだけです。
癒し系のキャンドルです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-08-22 19:35 | ジム | Trackback | Comments(6)