人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふみふみボール!!


    「気持ちいいですよう~~」とズンバの先生から、↓の様な物を頂きました。

    
ふみふみボール!!_d0082763_1439044.jpg



     まるでリストバンドの様ですが、丁度足の裏に当る処に柔らかいボールの

     様な物が付いていて、歩く度にツボが刺激されるようです。

     痛くも無く、丁度いい刺激で気持ち良いです。

     ダンスにズンバに~~足を酷使している私にはぴったりの優れものです。

     色も大好きなピンク、これだけでも元気出そうです。

     100均にも優れものがあるんですねぇ。

     当分嵌りそうです~~先生有難うございました~~。


ふみふみボール!!_d0082763_14551778.jpg

          見苦しい足をごめんなさい。

     
Commented by マリリン at 2012-09-08 16:17 x
へえ~~!!
気持ち良さそうですね♪
しかも105円!!

仕事の帰りに寄ってみみなくっちゃ。
ここ舟橋の100均は日本一広い売り場面積なんですよ。

有れば良いですが??

yokowataさん
指と指の間に空間がありきれいな、鍛えられた足ですね".:*~*:.。
Commented by マリリン at 2012-09-08 17:31 x
メガネなしで打つと誤字が~!!
削除の仕方が分からずごめんなさい(礼)
Commented by mintohanakikyo at 2012-09-08 17:38
へぇ~
100円均一ですか
みつけるのが偉いなとおもいます。
体重がかかったら居たくて歩けそうにないですよ。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-09-08 18:04
100均にあるのですかー。
今度行ったら探してみます^^

ネイルケアが行届いたおみ足、綺麗ですよ~♪
Commented by tasogare78 at 2012-09-08 20:26
健康は足からって言いますよねー
簡単で優れものみたい 私も100均で探します
我が家の健康器具は場所を取ります(泣)・・・あー名前が出てこない
Commented by yokowatt at 2012-09-08 20:30
♪ マリリンさん
気持ちいいですよ~~。
ダンスで疲れた足が軽くなるようです。

無様な足を褒めて頂いて有難うございます。
ちょっと恥ずかしいですけど・・・。

それから、全然気になさらないで下さい、私も同じような事
しょっちゅうしてますから~~。
Commented by yokowatt at 2012-09-08 20:33
♪ mintohanakikyoさん
全然痛くないですよ。
逆に気持ちいいです。
私の足は相当酷使してるので、ちょっと労わってあげないと悲鳴あげそうですので、喜んでると思います。
Commented by yokowatt at 2012-09-08 20:43
♪ hibikorekouji2さん
100均は結構魅力ある物ありますね。
お店の中見て歩くのも結構楽しいですよね。
100円と云うのが超魅力です。


見っとも無い足をアップしちゃって恥ずかしいです。
もっと綺麗にお手入れしてから写真撮れば良かったです。
Commented by yokowatt at 2012-09-08 20:52
♪ tasogareさん
老化も足から~~労わってあげないとヤバいかもしれませんね。
良く考えたら、最近は踊って無いのは木曜日だけでした。
今日も午前、夜とダンスでした。
足が悲鳴揚げるの当たり前ですよね。
Commented by nageire-fushe at 2012-09-08 21:30
こんばんは~~
これは優れものグッズですね。
自分も探してみます。
足裏。。。健康のもとですよね。
Commented by yokowatt at 2012-09-09 08:55
♪ nageire-fsheさん
このお値段でこの優れもの、中々いいですよ。
歩く度に土踏まずを刺激してくれるので、疲れ取れそうです。
足裏はツボが集中してるので、効き目ありそうです。
見つかるといいですねぇ。
Commented by moku-smile at 2012-09-09 10:53
yokowattさ~ん、スマートできれいです~♪

さすがに日々鍛えていらっしゃるからですね!
グッズも可愛い色~、竹ふみより足にやさしそう~~
Commented by yokowatt at 2012-09-09 10:58
♪ moku-smileさん
有難うございます~~でも、恥ずかしいです~~。

知らない中に竹ふみ効果期待できそうですね。
次々グッドアイディア考える方に脱帽です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-09-08 14:57 | Trackback | Comments(13)