人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトの季節到来!!



    一夜明けたら、どど~~んと一挙に秋が来たような涼しい朝の到来でした。

    おまけに朝から雨が降って、時折激しく、半袖では肌寒い陽気になりました。

    暑さに負けて、ずっと片隅に追いやっていたキルトを取り出して久し振りに

    針を持ちました。

    大分前に買ったボトルケースのキットを広げてみました。

    今日はここまで↓ピーシング出来ました。


キルトの季節到来!!_d0082763_17534985.jpg



    出来上がりは↓の様になります。


キルトの季節到来!!_d0082763_17542462.jpg

    今日のこの涼しさ、明日は又30度位に暑さが戻るとか、身体付いて行くのが
    大変そうです。
    
    
Commented by hibikorekouji2 at 2012-09-23 18:19
ほんと、キルトの似合う季節になりましたね。
お洒落で高級感溢れるボトルケース、使うのが勿体ないようです^^

また暑さぶり帰しですか、このまま秋本番に突入して欲しいですね。
Commented by yokowatt at 2012-09-23 19:27
♪ hibikorekouji2さん
ず~~っとさぼってて、やっとやる気起こってきました。
一番過ごし易い季節到来と喜んでましたが、先程の天気予報でも明日は30度だそうです。
また、半袖です~~。
おかしな気候ですね。
Commented by moku-smile at 2012-09-24 13:59
やtと涼しくなりました~
ただ暫くは、寒暖の差に注意ですね~

色んな作品、楽しみにしていますよ~♪
Commented by mintohanakikyo at 2012-09-24 16:29
季節が少しづつ進んで行きますね
秋の夜長、キルトがピッタシデス。
Commented by yokowatt at 2012-09-24 19:02
♪ moku-smileさん
寒暖の差が激しいですね。
明日は又長袖の陽気になりそうです~~体調管理気を付けましょう。
やっと、キルトに目が向きました。
少しずつ、楽しみながら作る事にします。
Commented by yokowatt at 2012-09-24 19:06
♪ mintohanakikyoさん
やっと秋らしくなってきましたが、寒暖の差が激しくて風邪引かないように要注意です。
布を広げても暑苦しく無い季節になって、キルトにぴったりですね。
ボチボチ楽しみます。
Commented by corgi-fragrance at 2012-09-24 21:29
とっても良い季節になってきましたね。
私の体は 怠けくせが未だに続いてだらだらと過ごしています。汗
yokowatt さんのようにキルトを始めたいのですが。
お互い寒暖の差には気をつけたいものですね。
Commented by yokowatt at 2012-09-25 16:00
♪ corgi-fragranceさん
信じられない様な暑い暑い、長い夏でしたね。
暑さに負けて、布に触らずきてしまいましたが、やっとキルトの季節ですね。
でも、まだまだ寒暖の差が激しそうですね。
風邪に気を付けて、元気にいきましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-09-23 18:00 | キルト | Trackback | Comments(8)