人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風17号!!


  穏やかな朝、これから台風17号の襲来なんて、とても信じられない様な

  静かな、爽やかな朝を迎えました。

  台風は今頃どの辺なのだろうか。

  今日は本州縦断するとか、かなり強い台風なので心配で落ち着かない。

  テレビを付けたが、まだ、台風情報はしてないので~~この穏やかさからは

  台風なんてまさか、と云う気持ちです。

  
台風17号!!_d0082763_6341416.jpg

  6時10分過ぎの、太陽が顔を出した静かな朝のスタートです。
  これから風雨が強くなるのでしょうか・・・。
  どうか何事も無く無事に過ぎてくれます様にと祈るのみです。
Commented by mintohanakikyo at 2012-09-30 12:54
こんにちは、中部地方に上陸だとか言っています。
大阪は、シトシト雨です。風も少し吹いています。
災害が少なく済んで欲しいですネ
Commented by hibikorekouji2 at 2012-09-30 14:57
こちらは雨でスタートした日曜日だけど、爽やかな秋空になりました。 
諦めていたお月様を愛でられそうなので、慌ててお団子を買いに行って来ました^^
Commented by corgi-fragrance at 2012-09-30 20:15
今20時過ぎたところですが
南側の窓を雨と風がたたきつけています。
早く通りすぎて欲しいですね。
被害が出ない事を祈るばかりです。
Commented by nageire-fushe at 2012-09-30 20:50
こんばんは。
本当に、午後3時くらいまでは、台風来てる??
なんて思っていましたが。。今やかなり影響がでて
きています。今夜から明日未明までが酷くなりそうです。
被害があまり出ないように祈るのみです。
Commented by yokowatt at 2012-09-30 20:50
♪ mintohanakikyoさん
そちらはあまり影響なさそうですね。
台風に脅えながら、ダンスパーティに行って来ました。
台風は9時現在名古屋辺りにいます。
今、雨も風のそれ程ではありませんが、これから来そうです。
Commented by yokowatt at 2012-09-30 20:55
♪ hibikorekouji2さん
そちらはお天気回復して、お月見できましたか。
思いの外台風の進みが遅く、これから荒れそうです。
今の所静かですが、今夜は熟睡出来るかどうか心配です。
Commented by yokowatt at 2012-09-30 20:58
♪ corgi-fragranceさん
心配しながら、どうしても行かなければならないダンスパーティがあって、8時過ぎに帰宅しましたが、今の所静かです。
でも、テレビのニュースを見るとこれからが心配です。
Commented by yokowatt at 2012-09-30 21:03
♪ nageire-fusheさん
日中の良いお天気からは台風など想像も出来ませんでしたね。
でも、これから夜半に向けて心配ですね。
どうか被害有りませんようにと祈るのみです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-09-30 06:39 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(8)