人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとかな???


  昨日、何気に見ていたはなまるマーケットで、えっ、まさか~~と云う様な事を
  放送していました。
  なんと「ポリ袋レシピ」~~ポリ袋に食材と調味料を入れて、お湯に入れるだけ、
  簡単で、ヘルシーな調理法を紹介してました。
  油も使わず、調味料も半分、とても身体に良さそう、半信半疑で見てたけど
  とうとう本を買ってしまいました。


ほんとかな???_d0082763_1919467.jpg



ほんとかな???_d0082763_19202322.jpg
ほんとかな???_d0082763_19203984.jpg

  色々レシピも紹介されているので、その内作ってみようと思いながら
  未だに、本当に美味しいのかなぁと半信半疑が正直な所~~ついつい
  何にでも興味持ってワサワサ動きまくるオッチョコチョイな私です。
  


  
Commented by hibikorekouji2 at 2012-11-15 21:24
簡単って言葉には、非常に惹かれますね^^
出来る限り、楽をしたいですものねー。
横着すぎかしら^^;;
Commented by corgi-fragrance at 2012-11-15 22:13
そうそう 私も番組しっかり見ましたよ。笑
あの薄いポリ袋で出来るのですね。
カロリーダウンできるのが良さそうですよね。
Commented by moku-smile at 2012-11-16 09:59
わたしも時短料理、興味ありますが、見てませんでした!

作ったら、感想を…
待ってま~す (^-^)
Commented by yokowatt at 2012-11-16 10:02
♪ hibikorekouji2さん
何でもすぐ飛び付いてしまう悪い癖があります。
でも、これが無くなったら急に老け込んでしまうかも~~なんて言い訳しながら~~。
手を掛けず、美味しいお料理が出来たら云う事無しですよねぇ。
その内試してみます。
Commented by yokowatt at 2012-11-16 10:05
♪ corgi-fragranceさん
ご覧になってましたかぁ~~超簡単そうで興味津々ですよね。
カロリーダウン出来たらこんな良い事ないですものね。
ただ、お味の方が気になります。
Commented by yokowatt at 2012-11-16 10:08
♪ moku-smilleさん
ポリ袋に詰めて20分位煮るだけで出来上がりだそうです。
是非、試してみようと思ってます。
その時は、アップしますのでお待ちくださいね。
Commented by nageire-fushe at 2012-11-18 14:17
簡単!!!便利!!!!ひかれますね~~
今度お試しになったら成果を教えてくださいね。

皇帝ダリア。。。美しいですね~~~~
Commented by yokowatt at 2012-11-19 09:48
♪ nageire-fusheさん
簡単、便利は超魅力的ですよね。
お試ししようと思いながらバタバタしてまだ出来てません。
その内、結果アップしますのでお待ちください。

皇帝ダリア満開になって冬空?を彩ってます。
綺麗です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2012-11-15 19:31 | おいしいで~す | Trackback | Comments(8)