人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってはみたけど!!

作ってはみたけど!!_d0082763_519996.jpg

ポリ袋レシピ~~作ってはみたけど、ちょっとがっかりしました。
カボチャの煮物はまぁまぁだったけど、ホイコーローは余り美味しくなかった。
やはり、お料理は心を込めて作るのが一番、基本の基を忘れていました。
手っ取り早くは間違いのもとでした。
反省しきりです。
Commented by hibikorekouji2 at 2012-12-02 11:56
食べる人のことを思いながら、手間隙かけた方が美味しいってことのようですね。
茹でる代わりにレンジでチンってのも、私は苦手です。
鍋に水を張りコトコト・・・が、好きで~す^^
Commented by juju3291 at 2012-12-03 07:32
★元気ばば★
ポリ袋レシピ興味ありますが・・・
味は?いいかも
でも見た目がね
Commented by yokowatt at 2012-12-03 07:57
♪ hibikorekouji2さん
コトコトコトコト手間暇掛けて作った物の方が美味しいですね。
料理の心を忘れるところでした。
Commented by yokowatt at 2012-12-03 07:59
♪ 元気ばばさん
やはり、お勧め出来ません。
見た目にはさほど変わりは無いですが、何か、肝心のお味が
抜けているような~~そんな気持ちがしました。
名前
URL
削除用パスワード
by YOKOWATT | 2012-12-02 05:10 | Trackback | Comments(4)