人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットマンカバー!!

  オットマンカバーの側面がどうやら繋ぎ終えました。

  43㎝×4~~172㎝の長方形は結構繋ぎ甲斐がありました。

  今回は苦手なミシンピーシング、手縫いよりは遥かに早く、

  効率的でした。

  これから先は、キルティング~~落しキルトに、飾りキルト、

  どんな模様が良いか試案しながらの作業です。

  
オットマンカバー!!_d0082763_8291564.jpg

  ちょっぴり先が見えて来たので、後は、チクチクキルティングする
  のみ、楽しみながら完成の日を・・・・。
Commented by グレープの木 at 2013-01-13 10:55 x
かわいいですね〜!楽しみですね〜!
Commented by moku-smile at 2013-01-13 18:00
もう次ですか~手早いですね!

わたしも楽しみ~~♪

Commented by yokowatt at 2013-01-13 19:15
♪ グレープの木さん
可愛いですか〜〜嬉しいです。
私好みの色合いになってしまって、娘が喜ぶかどうか
心配です。
Commented by yokowatt at 2013-01-13 19:19
♪ moku-smileさん
怠け者の私なので、気合い入れないと何時完成か分からなくなりそうで張り切りましたが、じっくり取り掛かかった方が良さそうです。
焦らず頑張ります。
Commented by juju3291 at 2013-01-13 19:29
★元気ばば★
ソフトムードの色合い
センスの良さがわかります
完成が楽しみです
Commented by yokowatt at 2013-01-13 19:41
♪ 元気ばばさん
結果的に、私好みの色合いになってしまいました。
この生地の肌触りもざっくりしていて大好きです。
やっとキルティングに入ったので、後はただひたすら
チクチクです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-01-13 08:33 | キルト | Trackback | Comments(6)