人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!


  先ずは、今回参加した私のパートナーシップキルト。
  全体から見ると、ちょっと色合いが地味?だったかなと
  少々反省しました。
  一個だけ見ると地味ではないのに、タペストリーになると
  埋没しちゃった感じ、来年は工夫の余地有です。


(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_8504695.jpg



(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_8581623.jpg



  次は「キルトおぶはーと」のメルヘンチックな夢の世界です。
  相変らず、三浦百恵さんの作品の前は凄い人だかり、やっと写真
  撮る事が出来ました。


(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_915591.jpg


  
  可愛い動物達、小物類が夢の世界に連れて行ってくれるようです。

(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_932427.jpg



(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_935143.jpg



(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_941662.jpg
(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_943452.jpg
(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_9451100.jpg

      幼心が刺激されそうな
         楽しい世界が繰り広げ
              られていました。


(続) 東京ドームキルトフェスティバル!!_d0082763_992341.jpg
Commented by corgi-fragrance at 2013-01-29 10:41
こんにちは
キルト展行かれたのですね。
私は今回も残念です。m(-_-)m
皆さんの力作に圧倒されますね。そして可愛い動物や
小物も。
良い刺激を私も受けさせて頂きました。そろそろスイッチ入れなくては。笑
Commented by hibikorekouji2 at 2013-01-29 18:43
落ち着いた中にも温かさを感じるタペストリー、素敵です♪
大作ですね!驚きました。

百恵さんもキルトをされているのですね。
伝説の人になりつつある百恵さん、昨日の事のように、あのマイクを置いた瞬間の映像を思い出しました。
Commented by yokowatt at 2013-01-29 19:24
♪ corgi-fragranceさん
会場が広すぎて、全部の作品見るのは不可能で、帰ってから他の方のブログ見て、これも見てない、あれも見てないと
悔しがってます。
毎日行けたら最高ですけどねぇ。

ターシャチューダーのコーナーで撮影オーケーだったのには
びっくりしました。
残念ながら、ボストン夫人のコーナーは駄目でした。
作品見られただけ幸せです。
Commented by yokowatt at 2013-01-29 19:31
♪ hibikorekouji2さん
パートナーシップキルト、今年は89枚出来てました。
こちらはチャリティ抽選で、一枚500円です。
どの位の売り上げがあるのでしょうね。
少しでもお役に立てればと毎年ピース作って参加してます。

百恵さんの人気は凄いですね。
作品も素晴らしいです。
黒山の人だかり、押しのけてやっと撮ってきました。
Commented by mintohanakikyo at 2013-01-30 12:54
今年のカラーは、少しくすみがかった感じのが多いのでしょうか?霞かな?優しい色ですネ!
本の一部だけでも見られて幸せですネ!
Commented by yokowatt at 2013-01-30 17:33
♪ mintohanakikyoさん
優しい色合いはほっとしますね。
毎年張り切って出かけるのですが、全部は見切れませんね。
それでも、会場に行って実物見られるのは幸せですね。
そして沢山刺激頂けるのも嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-01-29 09:10 | キルト | Trackback | Comments(6)