人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い本が見つかりました。!!

   これからパッチワークをしてみようかなぁと云う方に
   ぴったりの良い本に出会えました。
   (以前、ブロ友さんから良い本があったら紹介してと
   頼まれていたので、これだっとばかりに飛び付きました。)
   図書館のパッチワークコーナーで、何冊もある本の中で
   ぱっと飛び込んで来たのです。
   表紙の写真も、思わず手に取ってみたくなるような可愛い
   小物、色合いも優しげです。
   この処、自己流に走りがちな私も基本のきを学び直す
   きっかけになりそうです。

   「簡単かわいいパッチワーク」
              主婦と生活社・・・・です。


良い本が見つかりました。!!_d0082763_19192569.jpg



   中は可愛い小物が丁寧に説明されてます。
   パラパラとページをめくってみましょう。
   見ている中に作りたくなってくるかもしれませんね。


良い本が見つかりました。!!_d0082763_1922569.jpg




良い本が見つかりました。!!_d0082763_19222887.jpg




良い本が見つかりました。!!_d0082763_1922493.jpg




良い本が見つかりました。!!_d0082763_19233173.jpg

   基本のきに返って、この中の何か一つ作ってみようかな。
   この辺で自己流返上しなければ~~。
Commented by moku-smile at 2013-04-04 22:13
こんばんは〜
楽しそうな本ですね!
明日、イオンの本屋さんで探してみます。
都合良く、隣は手芸屋さんですし…
ありがとうございます♪
Commented by yokowatt at 2013-04-05 09:27
♪ moku-smileさん
ご参考になるでしょうか。
パラパラ捲って見ているだけでも楽しい本です。
小物は可愛いです〜〜。
Commented by nageire-fushe at 2013-04-06 20:28
こんばんは。
やはり良き本との出会いは
刺激になりますよね。
出会い、大切な事ですよね。
Commented by mintohanakikyo at 2013-04-07 13:22
楽しそうな本を見つけましたね!

早い事、針と布を持ちたいです。
Commented by yokowatt at 2013-04-07 19:15
♪ nageire-fusheさん
初心に返る~~のにぴったりの本でした。
見ていても楽しいし、良い本との出会いは嬉しいですね。
人も、物も、出会いは大切にしたいです。
Commented by yokowatt at 2013-04-07 19:22
♪ mintohanakikyoさん
図書館で偶然の出会い、楽しい本です。

早くキルト出来る様になると良いですね。
暖かくなって来たので少しずつ良くなるのではないでしょうか。
そんな日が早く来ます様に祈ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-04-04 19:28 | キルト | Trackback | Comments(6)