人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチケース!!


      手の中に収まりそうな可愛いプチケースを作ってみました。
      昨年のキルトジャパンの針休めの針仕事(146号)を参考に
      しました。


プチケース!!_d0082763_942674.jpg



      ネックレスやピアスなど入れるのにぴったりです。


プチケース!!_d0082763_9431392.jpg




プチケース!!_d0082763_9582595.jpg




プチケース!!_d0082763_9434861.jpg




     ちなみにこの指輪は義姉からのプレゼント、私を思い浮かべながら作って
     くれたとか、そんな言葉が殊更嬉しく思います。


プチケース!!_d0082763_949924.jpg

Commented by hibikorekouji2 at 2013-05-30 23:54
素敵なプチケースですね♪
お義姉様の心のこもった指輪、この指輪の色合いが上品でいて華やかで、とっても素敵です^^
Commented by yokowatt at 2013-05-31 11:40
♪ hibikorekouji2さん
小さくて可愛いです。
ちょっとした物入れるのに便利です。

思い掛けない指輪のプレゼントは嬉しかったです。
とても華やかな義姉が、こんなシックな指輪を作ってくれた事も驚きでした。
Commented by mintohanakikyo at 2013-06-01 20:16
ぱっくんポーチですね!
小物の整理に便利ですね
素敵な贈り物、大事になさって下さいね
Commented by yokowatt at 2013-06-02 08:46
♪ mintohanakikyoさん
ぱっくんポーチって云うんでしたね。
随分前に何個も作ったのに、手元に一個も残らなくて、自分用に作ってみました。

指輪気に入ってます~~嬉しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-05-30 09:58 | キルト | Trackback | Comments(4)