人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマー・ダンスパーティ!!



     今日は舞浜のホテル「ヒルトン東京ベイ」のサマーダンスパーティに
     行って来ました。
     午前9時から午後1時まで競技会が行われ、1時30分から5時30分
     まで、ダンスパーティでした。
     10時位から競技会を見て、昼食はビュッフェスタイル、空き切った
     お腹に、ドンドン入って、ダンス踊れるかなぁなんて心配した程
     沢山食べちゃいました。

     こちらのパーティはちょっと変わっていて、フリーダンスタイムは
     15分、後はリボンちゃんとのダンスタイムです。
     人数を区切って、リボンちゃんとモダン、ラテン続けて2回踊れる
     のがミソの様です。
     これはと思うリボンちゃん目掛けて申し込むのですが、私はこれが
     大の苦手、あぶれて立って居る事が多かった・・・・。
     意を決して突撃?しても、横取りされたり、のろまな私でしたが、
     今日は随分頑張って、突撃成功が多かった、少し積極的になれた
     かなと自分でもまぁまぁ満足して楽しめた一日でした。

     お上手な方と踊ると自分まで上手になった様な錯覚をしますが、
     それも又、偶のご褒美かもしれません。
     ばっちり楽しめたサマーパーティでした。

              

        ↓は競技会の風景です。  




サマー・ダンスパーティ!!_d0082763_205641.jpg
 




サマー・ダンスパーティ!!_d0082763_20562113.jpg
  
Commented by hibikorekouji2 at 2013-08-18 21:51
>今日は随分頑張って、突撃成功が多かった、少し積極的になれたかなと自分でもまぁまぁ満足して楽しめた一日でした。
良かったですね^^
>ばっちり楽しめたサマーパーティでした。
心底楽しかったのだなと、楽しかったのが伝わって来ます♪
リズムに乗って身体を動かすって楽しいですものね^^


Commented by yokowatt at 2013-08-19 09:21
♪ hibikorekouji2さん
とっても楽しめたパーティでした。
普段は結構素早く行動する方なのですが、こう云う所では何故かとろいです。
でも、昨日はお友達と主人から、大分素早くなれたねと云われたのですこ〜し進歩しました。
でも、人を掻き分けてがどうも苦手なのでこれからもまだまだウロウロしそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-08-18 20:59 | ダンス | Trackback | Comments(2)