人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるのぬいぐるみ!!



      何気に入った手芸店で、ぱっと目に飛び込んで来た
      「幸福かえる」のぬいぐるみ、とっても可愛くて一目惚れ
      しちゃいました。
      
      わかがえる  ぶじかえる よみがえる かんがえる~等々
      こんな言葉にも惹かれたのかも・・・・・・。

      たった一個有ったキットを早速買いました。
      一刻も早く帰って作りたい気分、でもちょっと寄り道して
      午後から作り始めました。
      夕食前に完成、棚に飾ってにんまりしてます。



かえるのぬいぐるみ!!_d0082763_1932270.jpg




      キットの布は大好きなモラプリント、かえる~~言葉の
      説明も面白いものが並んでます。


かえるのぬいぐるみ!!_d0082763_19345658.jpg

Commented by juju3291 at 2013-09-22 20:05
★元気ばば★
かわいい
足が伸びきっているところが何とも言えません
Commented by hibikorekouji2 at 2013-09-22 20:52
愛嬌のあるカエルさんですね^^
「かえる」って言葉、考えると結構あるものですね。
Commented by yokowatt at 2013-09-23 11:05
♪ 元気ばばさん
一目惚れしました。
忙しいから止めようかなと思いながら誘惑に勝てず
キット買ってしまって、猛スピードで仕上げました。
可愛いですよねぇ。
Commented by yokowatt at 2013-09-23 11:09
♪ hibikorekouji2さん
わかがえる〜〜って言葉に惹かれて買った処もあります。
言葉って面白いですね。
幸福かえるを飾って幸福になれたらなぁと〜〜期待してます。
Commented by corgi-fragrance at 2013-09-25 21:49
こんなに可愛いカエルさんなら きっと私も連れて帰りたいです。
本当に猛スピードでお作りになったのですね。
そんな時は出来るのですよね。
「秋バテ」と言う言葉を耳にします。ご自愛くださいませ。
Commented by yokowatt at 2013-09-26 16:26
♪ corgi-fragranceさん
夢中で作りました~~可愛いです。
こんな時は主婦業廃業したくなります。

秋バテと云う言葉があるのですね。
ちょっぴりそうかもしれません。
身体のあちこちに発疹が出て、アレルギーと云われました。
こんな事は初めてで、疲れが出てきたのかもしれません。
少し休養が必要の様ですねぇ。
Commented by tasogare78 at 2013-09-26 17:01
「かえる」・・・いっぱいありますねー
若がえる・無事かえる・・可愛いかえるさん 見てるだけで笑顔になります

↓「今でしょう・・・」そうなんですよねー 
 今やれることは・・今!・・解ってるのにお尻が重い(笑)
Commented by yokowatt at 2013-09-26 17:11
♪ tasogareさん
かえる~~言葉遊び面白いですね。
我が家に、かえるがピョンピョン増えそうです~~。

今でしょう~~に煽られて忙しくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-09-22 19:38 | 手作り品 | Trackback | Comments(8)