人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークの会!!

 

      月一のパッチワークの会が駆け足でやって来ました。
      早い早い、あっと言う間に一か月が過ぎた様な思いに
      駆られます。
      そして今日は、皆さんお家で作ったカエルさんを連れて来て
      くれました。
      ずらっと並ぶと見事ですね~~私のカエルはニューヨークへ
      移住してしまって不参加です。
      何だか本物に見えて、仲良く寛いで居る様ですね。


パッチワークの会!!_d0082763_1958417.jpg




      今日の私の作品はハワイアンのポーチ、皆さんがいらっしゃる
      前にキルティング終了しました。


パッチワークの会!!_d0082763_19592462.jpg




      そして、四人揃って、手も口も大いに動かして楽しい時間が
      過ぎて行きました。
      おしゃべりしながら~~ポーチも完成しました。


パッチワークの会!!_d0082763_202475.jpg




      可愛いポストカード、フォークアートミュージアムで見付け
      ました。


パッチワークの会!!_d0082763_2081242.jpg

Commented by juju3291 at 2013-10-24 20:11
★元気ばば★
趣味が同じ仲間の集まりは楽しいですね
共通の話題に会話も弾んだことでしょう
Commented by yokowatt at 2013-10-24 20:19
♪ 元気ばばさん
年齢層も違う四人が集まって、同じ趣味におしゃべりに、同じ時を
過ごすのはとっても楽しいです。
私にとっては貴重な時間、何時までも続けたいなぁと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-10-24 20:08 | キルト | Trackback | Comments(2)