人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンバ!!



      とうとう終わってしまった・・・・・・・・・・・・。
      私の元気の元~~ズンバ~~。
      これで終わりだと思うと涙が出そう、振り向いた先生の目も
      うるっとして、汗か涙か分からない。
      周りの皆さんも同じように、最後のズンバ、噛みしめながら
      踊っていたのではないだろうか。
      ズンバの次はルンバのクラス、こちらはしみじみと味わい    
      ながら~~。
      
      先生を囲んでのランチは名残惜しく、3年余の様々な思い出を
      語り合い、尽きる事なく盛り上がりました。
      必ず近い中に、良い施設を見付けて再開しますと仰る先生の
      言葉に少しほっとしました。
      家に帰ったら、何だか気抜けしたような、ストーンと何処かへ
      落ちて行った様な、抜け殻の様になってました。

      人生、出会い有り、別れ有り~~分かっているけど、別れは
      淋しいものですね。



ズンバ!!_d0082763_9344894.jpg

      先生のクラスは様々なコスプレが有って、その都度大いに
      盛り上がって、時を忘れ、我を忘れ楽しみました。
      もう、そんなコスプレは他の先生のクラスには無いだろうなと
      思うと余計淋しいです。
      
      M先生有難うございました!!      
Commented by corgi-fragrance at 2013-10-30 13:22
残なんですね。
きっと 先生をはじめすべてがお好きだったのでしょうね。
楽しい時間はどうして時間が速く進むのでしょうね。

Commented by hibikorekouji2 at 2013-10-30 18:49
再開出来る日が待ち遠しいですね^^
人と人の繋がりが上手く行っていると、楽しくて上達も早くなり、全てがいいほうへと転がっていきます。
充実した3年間を過ごせたというのは何よりの宝物ですね。
再開と再会が早く実現するよう、私も祈っています^^
Commented by yokowatt at 2013-10-30 18:59
♪ corgiーfragranceさん
先生のお人柄も可愛らしくて大好きでした。
踊り方も優雅で品が有りました。
心の片隅で、結婚されたら辞めるのかしら?それは何時かしらと
危惧していた処も有りましたが、こんなに早く来るとは思ってもみませんでした。
本当に、楽しい時間は矢の様に過ぎ去って行きますね。
気を取り直して、又一歩踏み出す外は有りませんね。
Commented by yokowatt at 2013-10-30 19:20
♪ hibikorekouji2さん
再開の日が待ち遠しいです。
3年間楽しませて頂いた事に感謝しなければですね。
先生のあの笑顔を見ながら踊れた幸せ、沢山の元気頂きました。
昨日はな~~んにもやる気起きない程がっくりきました。
今はただ、再会の日を待つばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-10-30 09:44 | ジム | Trackback | Comments(4)