人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後!!



      21日でダンスパーティは終わりかと思っていたら、
      昨日の朝、突然Nホテルのパーティのお誘いがありました。
      この日はジムのイベントが有る日だったけど、ダンスの魅力の
      方に惹かれてそちらに参加しました。
      主催者も内容も良く分からず、ホテルと云う事に惹かれて
      二つ返事で出掛けました。
      ちょっと一味違った内容のダンスパーティ、会員のトライアル
      やら、ホークダンス、ジルバ大会、仮装大会と盛りだくさん
      でした。
      ジルバ大会では、参加者全員に参加賞が配られました。
      なんと、私はフリースのジャンパーが当たりました。


最後の最後!!_d0082763_8553955.jpg



      主人はチェックのシャツが当たりました。


最後の最後!!_d0082763_8561690.jpg



      そして、参加者全員にお土産が配られました。
      お正月飾りとスウィーツです。
      ひゃぁ~~なんて大盤振る舞いのパーティなんでしょうと
      びっくりしました。
  

最後の最後!!_d0082763_8593553.jpg

      思い掛けなく舞い込んだパーティ、年度納めにぴったりの
      満足の一夜でした。


      
Commented by mintohanakikyo at 2013-12-25 11:20
豪華なものがでるのですね。
私は、くじ運が悪い方かな?もっと心から楽しめる場所へ出向かないと駄目ですネ。今まで妙に硬い場所への参加ばかりだったから(笑)もっと心を広くやって行かねばでス。私がTGのコンサートへ行くなんて想像がつかないって言われました。困った印象です。
Commented by yokowatt at 2013-12-25 19:00
♪ mintohanakikyoさん
これからどんどん弾けた方がいいですよう~~。
楽しい事すると身体も喜んで弾んで来ると思いますよう~~。
まぁ、この処、弾んでばかりいて、家事も疎かにしている私が云うと
説得力無いですけど。
コンサートいらしたのも一歩前進でしたね~~又もう一歩踏み出してみませんか~~。
Commented by nageire-fushe at 2013-12-28 22:54
ダンス楽しまれてますね!!
すごいですね~~大盤振る舞いの会でしたね。
どんどんと弾けてきださいね。
良き新年をお迎えくださいね。
Commented by yokowatt at 2013-12-29 10:12
♪ nageire-fusheさん
連日、踊りっぱなしの続いた年末でした。
今迄沢山のダンスパーティに参加しましたが、こちらの様に大盤振舞いのパーティは初めてでした。
バイキングかしらと思っていたらフルコース~~えぇ、本当?とびっくり、赤字なんじゃないかしらと要らぬ心配をしてしまいました。
ハッピーな気分になったパーティでした。
Commented by tasogare78 at 2013-12-29 16:29
今年一年の締めくくりには 最高のパーティでしたね
今年も いっぱい踊り・いっぱいチクチク・・・
私も yokowattさんを追っかけて いっぱい遊び、っぱい・・
来年もよろしく お願いします! 
今年は出来なかったお茶!しましょうね
Commented by yokowatt at 2013-12-30 20:13
♪ tasogareさん
最後を飾った豪勢なパーティでした。
今年は本当に踊りまくった一年でした。
来年も元気に踊りたいなぁと思ってます。
とうとう会えずに過ぎてしまいましたね。
来年はゆっくりお茶しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2013-12-24 09:05 | ダンス | Trackback | Comments(6)