人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準正装トライアル!!



        今日のダンスパーティは、何時もと違って、準正装トライアルが
        入ったパーティでした。
        男性はベスト着用、女性は正装ドレス。
        出る積りは無かったのに、先日抽選でチケットが当たってしまって
        パーティだけの参加と思っていたら、主催者からトライアルに
        出て欲しいと云われて、ふらっと承諾、出る羽目になってしまった。
        お化粧は付けまつ毛付けてばっちりですかと聞いたら勿論と
        云う事で、100均で大量買いして練習に励んだ涙ぐましい?
        努力でした。
        今日、当日、会場に着いたら、えっ、えっ???付けまつ毛
        付けた人居ないじゃない~~嘘でしょう~~とがっくりです。
        今更取る訳にもいかず、まぁ厚化粧の方々も沢山居たので
        そのまま最後まで~~。
        でも、人間って不思議です。
        付けまつ毛も厚化粧も見慣れると当たり前の様になって
        違和感無くなって来ました。
        どっさり買った付けまつ毛も可なり減って、努力の跡が
        見えました。



準正装トライアル!!_d0082763_18374257.jpg

        トライアル恥ずかしいなぁ、ちゃんと踊れるかなぁ、etc.
        そんな風に緊張していたのに、いざやってみたら、
        あらら~~癖になりそう、そんな気分になって来ました。
        大変、大変、正装ドレスも買わなくちゃ~~断捨離どころ
        ではありません。
        毎回同じドレスって訳にも行かないし、あれこれ理屈
        付けて、買い方向に気分が飛んで行きます。
        やれやれ、魔法に掛った様な一日でした。
Commented by juju3291 at 2014-12-07 19:19
イイね   ★元気ばば★
つけまつげ
漬けた姿を見てみたいです。
ダンスの写真も見せてください
Commented by yokowatt at 2014-12-07 19:27
♪ 元気ばばさん
付けた写真見たら、ぎゃ、お化けと云われてしまうかも
しれませんよう。
トライアルで頭一杯で写真一枚も撮りませんでした。
写真無しなので仕方なく付けまつ毛の写真で誤魔化しました。
ごめんなさい。
Commented by mintohanakikyo at 2014-12-07 20:54
残念です~
綺麗に装ったお姿を見せて頂きたかったです

ドレスは、何色だったのですか?

しんどさは、出なかった様ですね!
目標があったら病気も逃げていったのですネ!
お元気になられて良かったです!
Commented by yokowatt at 2014-12-08 18:35
♪ mintohanakikyoさん
写真全然撮らなかったです。
でも、見たらぎゃっと云われるかも・・・です。
ドレスはボタン色とでも云うのでしょうか、赤系統です。
休み休みですが、パーティ行っても疲れなくなりました。
大分足に力が付いたようです。
Commented by hibikorekouji2 at 2014-12-08 19:32
素敵な魔法に掛かったようですね~☆
衣装に負けないよう付け睫毛のメイクが映えたのだろうなと、想像力フル回転中です^^
Commented by yokowatt at 2014-12-08 20:03
♪ hibikorekouji2さん
魔法に掛かりそう〜〜掛かったら困るなぁとグラグラしてますよ。
煌びやかな衣装に女性は弱いんですよねぇ。
付けまつ毛も、これ又癖になりそうで〜〜。
日常から変身〜〜が魅力なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-12-07 18:50 | ダンス | Trackback | Comments(6)