人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準正装トライアル!!




         今日は、準正装トライアルの日、昨日から何だか落ち着かず
         今朝は3時頃目が覚めてしまいました。
         やっぱり緊張してるのかなぁと思いながら、それでも7時近く
         迄二度寝してしまった。
         付けまつ毛どうしよう~~止めようかなぁと迷いながら
         極々大人し気なのを付けてみたら、前回より上手に付け
         られたのでそのまま行く事に~~。
         お化粧も普段より濃くして、何だか幼稚園のお遊戯会みたいと
         笑いそうになるのをぐっと押えてお出掛けです。

         トライアルの時間が近付くと、会場は一気に花が咲いたように
         華やかになりました。


準正装トライアル!!_d0082763_19363730.jpg




         私は今回、こんなドレスを着てみました。


準正装トライアル!!_d0082763_19374838.jpg

         普段のパーティより華やかなドレスを着て踊る正装トライアル
         女性にとっては堪らない魅力、あちこちの正装トライアル巡り
         の虜になりそう~~クワバラ、クワバラです。
         でも、こんな楽しみや喜びを味わえたひと時に感謝です。
Commented by mintohanakikyo at 2014-12-18 20:59
楽しめているって免疫を高められて行くから身体に良いのでしょうね!お衣装にお化粧、思いっ切り楽しんで下さい。
yokowattさんのお衣装、私、好きですよ~

ダンスの放送を見てトップクラスのひとの衣装が気になります
もう少しおとなしくならないのでしょうか?
超ミニで片足は、丸出しでシルバーな服、目のやり場に困ります(笑)

Commented by yokowatt at 2014-12-19 09:59
♪ mintohanakikyoさん
楽しい事してると免疫力アップするのでしょうね。
気持ちもハイになって来ます。
この頃プロの、特にラテン系の方の衣装が派手ですね。
まるで全身露出してる様なのも見かけます。
う~~ん?????ですねぇ。
Commented by tasogare78 at 2014-12-19 19:59
素敵なドレスですねー・・私も一度で良いから 踊れないけど来てみたい(笑)
どんどん ドレスの数も増えてるんでしょうね
体が動けるうちです ダンシャリなんて言わないで 思う存分派手派手にチャレンジしてください
Commented by hibikorekouji2 at 2014-12-19 20:21
私にとっての非日常がyokowattさんにとっては日常なんだなと思うと、ちょっぴり羨ましいです^^
お気に入りのドレスに包まれて踊るなんて、まるで夢の世界ですよ~。
今度はあのドレスを着て踊ろうという目標が出来ると、ダンスにも磨きがかかるし毎日が楽しくなって素敵ですね^^


Commented by yokowatt at 2014-12-20 19:21
♪ tasogareさん
派手派手のかさばったドレスが増えつつあります。
こんな調子で増えて行くのかと思うとちょっぴり
ぞっとします。
でも、派手派手ドレスを着ると乙女心?いえいえ、
ババ心がテンション上がって興奮します。
出来る中が花などと言い訳しながら続けたいです。
Commented by yokowatt at 2014-12-20 19:27
♪ hibikorekouji2さん
誰にでもすぐに、非日常から日常に代える事簡単
ですよう~~。
ダンス初めてみませんか。
まだお若いからすぐ上手になりますよ。
派手派手ドレスも厚化粧も~~ちょっぴり変身して
すぐ慣れっこになって来るから不思議です。
Commented by nageire-fushe at 2014-12-23 13:27
わ~~素敵ですね!!!
やはり好きなものは心も元気にしてくれますね。
どんどん巡っちゃってくださいね。
Commented by yokowatt at 2014-12-23 15:14
♪ nageire-fusheさん
有難うございます。
ドレスアップして踊ると何時もと違ってハイテンションに
なってきます。
きっと全身で喜んでるのでしょうね。
病み付きになりそうですが、同じ顔触れと会場巡りしてる
ようで、この分だと次々ドレスが欲しくなって来そうです。
コワイですう~~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-12-18 19:46 | ダンス | Trackback | Comments(8)