人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様良いお年を~~!!



       今年も残す処後数時間となりました。
       私にとって今年は、激動の?と云っていい程思い掛けない
       体験の年でした。
       3月末に体調の変化があってから、病院巡りの日々と投薬
       どうなってしまうのだろうと云う不安感、初めての出来事に
       右往左往した日々でした。
       それでも日を追う毎に体調も戻って、ダンスが出来る程に
       回復しました。
       病気は身体からのメッセージとも言われますが、もしかしたら
       気付きのチャンスを与えてくれたのかもしれません。
       そして、帰国した娘と一緒に年末年始のお買い物に行ったり
       一緒にお料理したり、何時もの穏やかな年末を迎えられた事に
       感謝の気持ちで一杯です。
       日常の平凡な諸々に感謝して~~来年はもっと健康に過ごし
       たいものと思います。


皆様良いお年を~~!!_d0082763_18173657.jpg

       
       皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

       
       又、来年もどうぞよろしくお願いいたします。





     
Commented at 2015-01-01 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokowatt at 2015-01-01 20:23
♪ mintohanakikyoさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
目の具合如何ですか。
何かとご不自由の事と思います。
お大事になさって下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2014-12-31 18:21 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)