人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初踊り!!



       今年初めてのパーティに参加、初踊りして来ました。
       未だ松の内の為か、参加者が何時もより少な目
       お蔭でぶつからず踊り易かったです。
       年末年始の運動不足で身体は鈍って大丈夫かなぁと
       心配しながら踊り始めました。
       体重が少々増えたのでそれも心配・・・・・。
       フォールドの姿勢も忘れてしまったかなぁと心配が
       どんどん増えて行きます。
       それでも、少しずつ身体が慣れて来て、久し振りの
       ダンスを楽しむ事が出来ました。

       初踊りは、初めて買ったティーチャーズシューズで
       踊ってみました。
       ヒールが太いからか足がとても楽です。
       疲れ具合が随分違いました。
       これを履き出したら他の靴が履けなくなってしまう
       かなと思う位足に優しいです。



初踊り!!_d0082763_1856123.jpg

       写真ではシルバーに写ってしまったけど、本当の
       色はゴールド、ちょっとけばいです。
       サークルやレッスンのお供に、良き相棒になりそう
       です。
Commented by corgi-fragrance at 2015-01-06 19:13
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
遅くなりまして ごめんなさい。
初踊り!! 今年も元気に過ごせそうですね。
やっぱり足元が大切ですね。
私ももっと歩けなければと思うこの頃です。
Commented by yokowatt at 2015-01-06 20:29
♪ corgi-fragranceさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
初踊りしてほんの少し運動不足解消してきました。
良い靴に出会えたのも良かったです。
足元も大切ですねぇ。
Commented by 1223sora at 2015-01-07 09:30
パーティでダンスなんて、私にとっては別世界。
きっと素敵な場所なんでしょうね。
私はそろそろ散歩を開始しないと、あちこちが大変になって来ています。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yokowatt at 2015-01-07 17:25
♪ soraさん
こちらこそよろしくお願いします。
あっと言う間に新年も一週間が過ぎましたね。
早いですねぇ。
パーティは普段はコミュニティセンターの様な所で
格安料金でやってます。
ホテルは年に数える位です。
ウン万円するので高過ぎます。
程々の楽しみ満喫してます。
Commented by mintohanakikyo at 2015-01-08 18:53
こんばんは~

初おどり~  ダンスパーティー  参加できて良かったですネ!

次も次もと続きそうですねー  お話しを一杯聴かせて下さいね!!!(喜)
Commented by yokowatt at 2015-01-08 19:55
♪ mintohanakikyo さん
今日もダンスパーティ行って来ました。
昨日はプライベイトレッスン、ダンス3日続きました。
流石に足が痛くなりました。
少し自重します。
調子に乗って動き過ぎると後が怖いですね。
Commented by hibikorekouji2 at 2015-01-10 16:56
素敵なティーチャーズシューズですね。
お気に入りの靴で踊ると、一段と軽やかにステップが踏めるのでしょうね。
今年も素敵なパーティーシーンが見られるのを楽しみにしています^^
Commented by yokowatt at 2015-01-10 18:58
♪ hibikorekouji 2さん
足にぴったり、履き心地良い靴のはずが、何故か外反母趾が
痛くなりました。
靴が合わないはず無いのにショックです。
今日はサークルの初練習日だったので2時間我慢して踊って
来ましたが、痛みがあって辛いです。
一生懸命マッサージしてる処です。
Commented by nageire-fushe at 2015-01-11 13:56
お疲れさまです~~
初踊り、楽しまれたのですね!
今年も素敵な新しい靴で
どんどんダンスを楽しんでくださいね。
Commented by yokowatt at 2015-01-11 19:54
♪ nageire-fusheさん
新しい靴快調だったのですが、突然異変が、左足が痛み出し
ました。
折角ダンス楽しもうと思っていた矢先だったのでがっくりです。
でも、様子見て、焦らず楽しんで行きたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-01-06 19:00 | ダンス | Trackback | Comments(10)