人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キット作りに取り掛かりました!!



      先日キルトフェスティバルで買って来たキャシーさんの
      キット作りに取り掛かりました。
      見本はこんな明るいトートバッグ、この色合いに惹かれ
      ました。


キット作りに取り掛かりました!!_d0082763_9594385.jpg




      早速布をカットして並べてみました。
      見本とは違う布が入っていてちょっと雰囲気違います。
      う~~ん、一段とド派手になりそう~~。


キット作りに取り掛かりました!!_d0082763_104392.jpg




      片面だけピーシングしてみました。
      見本と色合い違うのはキットの宿命かも~~ド派手な
      色は沢山元気くれるかも~~早く仕上げなければ~~。
      


キット作りに取り掛かりました!!_d0082763_1055280.jpg

      ここ数か月、パッチワークから遠ざかっていたので
      久し振りのチクチクは楽しくて時間忘れる程です。
      手先の仕事と身体を使うダンスで健康維持出来たら
      いいなぁと思います。
      今月から、日曜日、新しいサークルに入れて頂きました。
      プライベートレッスンの先生から「是非I先生のサークルに
      入ったらどうですか。良い先生ですよ。」と云うお奨めもあって
      地元のサークルに入会しました。
      とても良い先生で、基本的なレッスンを親身に教えて
      下さいます。
      日曜日のお出掛けが出来なくなったのがちょっぴりがっかり
      だけど、「今でしょ」と云う言葉に背を押された訳じゃないけど
      今と云う時間を大事に使おうと思い切って決断しました。
Commented by mintohanakikyo at 2015-01-27 16:53
私も好きです!明るくなりますネー
ワンパッチだったら出来るかななんて思うのですが
カーテンのほつれすら縫えていないからまだまだ駄目かな?
迷います。息子が落ち着いてくれたらお部屋が片付いていなくても叱られないでしょう。今は、自由の少ない息子、私に厳しいんですよ(^.^; オホホホ、私は、いいんですよー夏頃には落ち着くのでしょうジュリーの歌を聴きながら待つことにします

Commented by yokowatt at 2015-01-27 18:51
♪ mintohanakikyoさん
年々派手になって行く私です。
この位のバッグが丁度いいかもです。
でも、お洋服も派手だとチンドン屋さん??~~恐ろしい事に
なりそうですよ~~。
夏目指して少しずつパッチはどうでしょう。
ジュリーの歌を聴きながら~~楽しい時間になりそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-01-27 10:33 | キルト | Trackback | Comments(2)