人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンススポーツ競技大会!!



       今日は、競技ダンス観戦&応援に行ってきました。
       知り合いの方が数組出てるので、見るのにも熱が
       入りました。
       午前はラテン部門、応援していた方はだんとつの
       出来と思っていたら、残念ながら優勝ならず2位、
       勝負の世界は厳しいなぁと改めて思いました。



ダンススポーツ競技大会!!_d0082763_2239117.jpg




ダンススポーツ競技大会!!_d0082763_22391512.jpg

      若い兄妹カップル、高校生?位のお兄さんと中学生?位の
      妹さんのチームは大人を退けて2部門で優勝してました。
      これからどんどん実力を付けて、各部門総なめに優勝する
      んじゃないかしらと思う程若さは素晴らしいです。
      最後まで見たかったけど、夜のサークルレッスンがあるので
      途中で帰って来ました。
      案の定、疲れが出て、サークルは厳しかった~~。
      でも、色んな方のダンスが見られてとても参考になりました。
      今夜はゆっくり寝て疲れ取らなければ・・・・・。
Commented by komiti15 at 2015-05-03 23:36
お疲れ様でした。
知り合いが居れば応援にも熱が入り楽しめますね。
好きな物には、見ていても張合いがあって参考になることが
多いのも嬉しい事でしょう。 
何時か貴女も参加者として出場が有るかも知れませんね~
頑張って! 私も応援しています。
Commented by mintohanakikyo at 2015-05-04 03:07
楽しい時間過されたのですネ。
心身共に良い影響を受けられて良いですね~

カラーが綺麗です。明るく過せて幸せですネ!!


Commented by yokowatt at 2015-05-04 20:48
♪ komiti15さん
応援有難うございます~~残念ながら、私には出場の
チャンスは有りません。
競技会に出るには遅すぎです。
なので、これからももっぱら観客で、ひたすら友人の
応援有るのみです。
尤も、競技ダンス出ていたら、毎日大ゲンカして楽しむ
余裕も無くなってたかもしれません。
それ位厳しいらしいですよ。
Commented by yokowatt at 2015-05-04 20:56
♪ mintohanakikyoさん
実は前の日、姿勢が悪いと云われて、ダンス止めると啖呵
切りましたが、今の私からダンス取ったら何も残らない
なぁと淋しくなりました。
元気回復したのもダンスだったし、止めたらもぬけの殻
の人間になってしまいそうです。
気を取り直して競技ダンス見に行きました。
やっぱり、この華やかな世界は魅力ですねぇ。
前日の怒り忘れて楽しんで来ました。
Commented by nageire-fushe at 2015-05-05 10:40
お疲れさまです。
やはり大会、皆さん緊張なさっているのでしょうね。
競技ですからね。
でも華やかな雰囲気は素敵ですね。
Commented by yokowatt at 2015-05-05 19:22
♪ nageire-fusheさん
皆さん競技会当日まで半端無い練習を積まれてるので
しょうね。
緊張も可なりと思いますが、観客の前で踊る快感も
もしかしたら有るかもしれませんね。
華やかなドレスを見ているだけでも目の保養になり
ました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-05-03 22:50 | ダンス | Trackback | Comments(6)