人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難う!!


         母の日のプレゼントが息子から、と云うより
         嫁のIちゃんから届きました。
         半袖のアンサンブル、これからの季節にぴったり
         です。
         早速、試着してみたら着心地満点、夏が待ち遠しく
         なりました。
         有難うの電話の序に、久し振り盛り上がって
         長話の花が咲きました。



有難う!!_d0082763_13131194.jpg

         


         今日は母の日に相応しく?とても良い天気になり
         ました。
         庭の薔薇が咲き出して、又、賑やかになりました。



有難う!!_d0082763_13152127.jpg





有難う!!_d0082763_13153631.jpg

         相棒も出掛けて、一人のんびり静かな時間を
         味わって居るのも又良いものです。
         有難うと感謝を込めて~~。         
Commented by mintohanakikyo at 2015-05-10 18:44
プレゼントの服、素敵ですネ!お嫁ちゃんが選んで下さったのでしょうね!
わが家は、先週一緒に居たのがプレゼントです。カーネーションをもらいました。「孫と居られる事がいいわ~」と言いました。持ち出しは、全部此方ですけれどネ(´ー`)フッ

次の日は、何時もお嫁ちゃんのママとお話します。お土産のお礼とおしゃべりです。この頃良くお電話を下さいます。同じ年で気が合うのかな?
Commented by komiti15 at 2015-05-10 20:42
あらっ、素敵!
爽やかな感じが初夏の装いにピッタリね。
お嫁ちゃんの心遣いと息子さんの気持ちが嬉しいですね。
お電話の弾んだ会話が伝わります
良い時代に感謝ですね!
我が家は2代連鎖です。(笑)
(娘、私、がそれぞれ母)
Commented by yokowatt at 2015-05-11 14:12
♪ mintohanakikyoさん
お孫さんと過ごせた母の日良かったですね。
我が家は孫達も大きくなって中々一緒の時間が持てません。
プレゼントのお礼で掛けた電話でおしゃべりして
何時の間にか、嫁姑の関係を忘れて友達としゃべってる
様な錯覚起こす程私にとってハッピーなおしゃべりタイム
も素晴らしい二つ目のプレゼントでした。
Commented by yokowatt at 2015-05-11 14:28
♪ komiti15さん
珍しく白、ちょっぴり若返った様な気がします。
夏が待ち遠しいです。
幾つになってもプレゼント貰うと嬉しいものですね。
趣味が一緒の嫁との電話はこれまた盛り上がって友達と
しゃべってる様でとても楽しいです。
母の日もまた良きかなですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-05-10 13:22 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(4)