人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークの会!!



        今月も又、パッチワークの会の日がやって来ました。
        本当に時間の流れは速いです。
        久し振りに、今日は4人揃いました。
        昨日までの猛暑が幾分和らいで、風も吹いて(強風です)
        少し過ごし易くなりました。
        お二人はパートナーシップキルトを完成させて持って来ました。
        中々の出来栄え~~何にも手付かずの私は慌てふためいて
        しまいました。
        UPさせて頂いてもよろしいですかぁ~~。
        今回のテーマは「ミュージック」です。


                Kさんの作品です。


パッチワークの会!!_d0082763_19351196.jpg




                Hさんの作品です。


パッチワークの会!!_d0082763_1936526.jpg




        私はまだデザインも決まってません。
        一応ダンスをモチーフにしてみようかなと考えてるのですが
        果たして上手く行くかどうか~~。
        こんなのはどうかなぁとちょっと浮かんだアイディアを描いて
        みました。



パッチワークの会!!_d0082763_19402694.jpg




        今日はポーチのキルティングしてました。
        中々パート―ナーシップキルトに手が出ないのは宿題を
        やりたくない小学生の様かなぁと自分で自分が可笑しい
        です。


パッチワークの会!!_d0082763_19433765.jpg

Commented by hibikorekouji2 at 2015-07-24 20:24
ダンスをモチーフにするのはyokowattさんにピッタリですね♪
どんなキルティングになるのか楽しみです^^
Commented by mintohanakikyo at 2015-07-24 22:41
8月末までですか?じっくり考えるか閃きで作るか
どんなのが出来るのを楽しみしています。

私だったら今は、「ジュリー」関係になると思います

楽しんで下さいネ~
Commented by yokowatt at 2015-07-25 19:11
♪ hibikorekouji2さん
今回は社交ダンスをテーマにしようとこだわってしまって
難しくなってしまいました。
何とかまとめたいなぁと四苦八苦してます。
どんな物になるやら~~不安です。
Commented by yokowatt at 2015-07-25 19:13
♪ mintohanakikyoさん
締め切りは八月末です。
時間有る様であっと言う間に来てしまうでしょうね。
mintoさんはジュリーですよねぇ。
私は社交ダンスで頑張ってみますね。
Commented by nageire-fushe at 2015-07-25 21:47
お疲れさまです。
またまた素敵な作品が出来上がりましたね。
テーマを決めてなんていいですよね。
パッションフルーツ、ブルーベリー
美味しそうですね~~~
Commented by yokowatt at 2015-07-26 08:36
♪ nageire-fusheさん
中々進まず暗中模索してます。

今年はお庭の野菜に喜び貰ってます。
朝採りは美味しいですね。
パッションフルーツも何個も生って楽しみが増えました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2015-07-23 19:46 | キルト | Trackback | Comments(6)