人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ロクヨンー後編!!

 
     2人共、予定の無い一日、天気もどんよりと曇ってすっきりせず、
     さぁ、何しようか~~映画観に行こうと云う事になって出掛けました。
     映画は、先週観た「ロクヨン」の後編です。
     朝一なのに観客は結構沢山入っていてびっくりです。
     普段サスペンスの様な物は観に行かないけど、これは結構楽しめ
     ました。

     アジサイの季節~~庭のアジサイが真っ盛りです。。
     小さな小さな苗木だったのに、大きな株に成長して毎年目の保養を
     させてくれます。


映画 ロクヨンー後編!!_d0082763_14571296.jpg




映画 ロクヨンー後編!!_d0082763_14572849.jpg




     まだ一度も芝刈りしてない芝生の中に、文字ずり草が咲いていて
     とても可愛いです。
     随分前に、母が絶滅寸前の花だから欲しいと云って、実家に
     持ち帰った事が有ったけど、今頃、実家の庭でも咲いているだ
     ろうか~~。


映画 ロクヨンー後編!!_d0082763_1521891.jpg




     そして初収穫~~きゅうりが2本採れました。
     笑われそうだけど、たった2本でも嬉しいものです。



映画 ロクヨンー後編!!_d0082763_154137.jpg

Commented at 2016-06-16 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motoni0224 at 2016-06-16 22:28
きゅうり 新鮮で味が違いますね

これからドンドン収穫です(^_^)
Commented by yokowatt at 2016-06-17 09:27
♪ motoni0224さん
文字ずり草は雑草の仲間なんですけど、とても可愛いらしい
ピンクの花で大好きです。

映画は夫と一緒が気を使わなくていいですね。
でも、偶に余り観たくないのも付き合う事ありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-06-16 15:05 | 映画 | Trackback | Comments(3)