人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ & おしゃべり!!

     久々お友達三人とお食事に行きました。
     場所は何時ものGホテル、食事、お茶と場所を替えずにゆっくり
     出来るのですっかりGホテルファンになりました。
     バイキングも、好みの物をそれぞれ選べるので便利です。
     早目に着いて、テーブルを予約して、おしゃべりしながらオープンを
     待ちました。
     席に着いてもおしゃべりが先行します。
     今日のメインメニューは、会えなかった数か月間の、貯まりに貯まった
     話題です。
     このおしゃべりが何よりの御馳走です。
     女性の、元気に長生き出来るキーポイントはこのおしゃべりだそうです。
     おしゃべり出来る友人が居る事に感謝です。

     嬉しいお土産が有りました。
     お一人の友人の御主人様が家庭菜園で作られたスイカです。
     以前にも頂いた黄色いスイカ、とても美味しかったので頬が綻びました。
     今夜、デザートに頂きましょう~~。



ランチ & おしゃべり!!_d0082763_17183099.jpg












     
Commented at 2016-07-22 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motoni0224 at 2016-07-22 20:07
夏の景色 夏ってイメージですね

今の夏とは 違いますね(笑)

お友達と 素敵な時間でしたね
私は まだ体力が足りません!お話をして1時間ぐらいで
しんどいです
病院が一番気楽なの変ですね!安心感かな?

今日買ったスイカと同じ感じです(笑)
今年は 果物の当たり年でしょうか?
はずれがありませんわ~
食事の直ぐ後の果物が甘い物の許可があります
楽しんでいます
Commented by yokowatt at 2016-07-22 21:26
♪ 鍵コメさん
お気持ち分かります~~全く同感です。
気にしないと云っても気になりますよね。
Commented by yokowatt at 2016-07-22 21:31
♪ motoni0224さん
気分転換、スキン変えてみました。

今日は5時間半位おしゃべりしてました。
少々疲れましたけど、おしゃべりって楽しいですね。
エネルギー補給出来ました。
頂いたスイカは黄色じゃなくて赤でした。
美味しかったですよう~~。
我が家の庭にはカボチャが生ってますが、スイカの方が
良かったかなぁと思っちゃいました。
Commented by komiti15 at 2016-07-22 23:04
夏と言えば甘くて水分たっぷりのスイカは嬉しいですね
スイカ持参は重たかったでしょうに・・・ と思うと
それだけ喜んで貰いたい思い入れがあったのでしょうね
確かにおしゃべりは何物にも勝るご馳走ですね
Commented by yokowatt at 2016-07-23 19:57 x
♪ komiti15さん
お友達の車で行ったのでスイカはずっと車の中でした。
嬉しいプレゼントに舌鼓打ちました。
これからの人生、気楽におしゃべり出来る友達はお宝
ですね。
何時までも大切にしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-07-22 17:20 | 日々の事 | Trackback | Comments(6)