人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラが好き!!

    スマホを替えて、新しいカバーを付けて、これでいいかと使って
    いたら、我が相棒が安物で可哀想と云う。
    別に、これでいいよう~~と、軽くあしらっていたのに、ネットで
    スワロフスキーのカバーを注文してくれた。
    イニシャルも入れて。
    届いて、入れ替えてみたら、妙にキラキラが気に入った。
    キラキラキラキラ~~見ていると、こちらの気持ちもキラキラ
    ウキウキ、何だか浮き立って来るから不思議。
    そう云えば、ダンスのドレスも靴も、沢山のビーズでキラキラ
    これでもかと云う程付いている。
    写真では綺麗さがいま一つ伝わりにくく残念だけど・・・。



キラキラが好き!!_d0082763_1083767.jpg

    色や光物で、気分が随分左右されるそうです。
    元気の無い日は、赤い物を身に着けると元気が出るとか。
    スマホはまだまだ使いこなせていないけど、キラキラ手に持って
    元気出そう~~。
    有難うのひとこまでした。
Commented by piko4438 at 2016-12-18 14:18
きらきらケース見て あのタレントさんを思い出しました  メール出来るかしらと思う位 その頃はガラケイに張り付けて居られましたね
御主人が買って下さるとは羨ましい~~

私のスマホケース honoka様と同じですよ
何故でしょうかね~~  これが手に触る度彼女を思い出し と云っても顔も知りませんが 繋がってます(爆  彼女が此処読んだら 何と云うかな?乞うご期待 
Commented by yokowatt at 2016-12-18 16:19
♪ pikoさん
キラキラ好きのタレントさんて何方でしょう~~。
ダンス始めてからキラキラ大好きになりましたよ。
お化粧もちょっと派手目に?笑っちゃいます。
honokaさんとお揃いのケースってどんなのでしょう。
密かに通じてるっていいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2016-12-17 10:15 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)